ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのまま!

あれ?なんか違う??
たまに会うからこそ気付く顔の変化(;^ω^)
今の時代、二重瞼にすることも鼻を高くすることも芸能人だけではないようです。


私は根っからのものぐさ・・・
仕事に出ない日はお化粧しないことも(;´Д`)
どうせ汗をかくんだし、ま!いいや~とジムへ向かいましたが
誰からもすっぴんのチェックが入りませんでした。
気付いていたのに言い出せずにいたのかもしれませんが(笑)


とは言っても、保湿保水対策だけはしていますよ。
とても気に入って使っている化粧水と美容液がこちらです。
とろ~んとした感触が、お肌に吸い込まれていきます。
けれどこれからの季節は紫外線対策をしっかりしないといけませんね。

a0212656_21463820.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-01-22 21:50 | コスメ | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2015-01-29 22:38
私もお休みの時は、
ついつい。。。スッピンやわ~
化粧水さえ忘れている時も。。。。
若くないのにね。。。。(--;)

ヒアルロン酸。。。やってみようかな(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-01-30 19:05
chikaさん

これ、とても良いです。
とろみがあって保湿性高いよ。
化粧品はお肌に合うのがベストだよね。
夏はハトムギ、冬はヒアルロン酸とか季節にも合わせて使っていますよ。
他にもプラセンタやコラーゲン、エラスチンなんかも出ています。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル