ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

2015年、今年は我が家にとって記念の年になります。


鴨川を眺めながら、美味しいお料理に舌鼓。
流れる時間はとてもゆっくりで、楽しく嬉しいひとときでした。
進行役のお兄ちゃんはきりりと頼もしくて立派!!


yちゃんにお手伝いいただき感謝♡感謝。

ほっと一息。うちの子たちとパクパク!(^^)! あ~嬉しい。
a0212656_20324026.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-01-12 20:55 | お楽しみ☆ | Comments(2)
Commented by mythique74 at 2015-01-12 22:51
今年は大きなお慶びごとの年ですね~♪
いつも、私たち親は、子どもの応援隊!!
yちゃんのお菓子、おいしそう~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2015-01-17 00:27
ミティちゃん

こんばんは~♪
我が家には女の子がいないので、娘ができることが
とても楽しみです。
お菓子、どれも本当に美味しかったよ。
美味しい!と息子経由で彼女からの感想ラインが入ったよ。
お願いしてよかったわ(*^^)v
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル