夢に向かっての第一歩~乙未(きのとひつじ)

a0212656_2303952.jpg



我が家には年男がいます。
今、目の前でレポートをまとめています。
また二人の生活に戻りました。
一家そろってにぎやかなお正月を迎えることができたのはとても嬉しいことでした。

昨日は初詣に京都まで行きました。
京都は前の晩に降った雪がいたるところに残っていて、慎重に歩かないと危ない。
なんども転びそうになりながら、それでも転ぶことなく帰ってこれました。


運動も再開しました。
ここで宣言するにはまだ早いので文字にはしませんが、目標を見つけました。
そのための第一歩を踏み出しました。
きっといつかその夢が叶うように日々努力しようと思います。
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-01-04 23:04 | ひとりごと