MORE FUN!!

関西一人気のスポットといえば、ここユニバーサルスタジオ・ジャパン。


まずはここへ行っておかねば・・・
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』
a0212656_22244327.jpg


a0212656_2225140.jpg


池に写るホグワーツ城
a0212656_2225181.jpg



夜のお城もなかなかの雰囲気を醸し出す。
a0212656_22264148.jpg




かわいい部屋で写真撮影中のキティちゃんにも会えました。
キティちゃんはオシャレ~(^^♪
a0212656_22273745.jpg


a0212656_22274898.jpg



スヌーピーにもチャーリーブラウンにも、サンタクロースにも会えた!
ケーキも可愛い
a0212656_22363717.jpg



ショーは特別観覧席で
a0212656_22391729.jpg


a0212656_22392937.jpg


a0212656_22522263.jpg



ツリーの色も七変化
グリーン、ブルー、レッド、、とてもきれいでした。
雨に降られながらも主要なアトラクションは制覇し、夜のショーも観覧できた。
ちょっぴり短くなった分、特別席でのチケット代はクーポンとしてバックしてくれる。


ありがとう、いや~本当に楽しい一日でした。
a0212656_22515538.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2014-12-21 22:59 | おでかけ | Comments(4)

Commented by mythique74 at 2014-12-21 23:29
ひゃ~、楽しそうだ~!!
一日めーいっぱい楽しんで来られたんだね~♪♪
うんうん、夜のメリークリスマスのショーを見ると、
もう気分は子どものときのようだ!!!
心から楽しいよね。
私も、遊ぶ時は、思いっきり遊ぶことにしてるんだ~(笑)
アンちゃんには、ハッピーメリークリスマス~はもうきてるね♪
Commented by yunico-keitarou at 2014-12-22 17:00
楽しそうです!ハリー・ポッターの世界にどっぷりつかれそうですね。寒くても元気に活動!が元気のもとですね。
Commented by chika1985chika at 2014-12-22 23:18
わぁ~アンさんに先越されたわ~(笑)
ハリーポッター、
オープン前から行きたくて行きたくて。。。
(アトラクションは、乗れないけど。。。)
春をめざしま~す(^^)
↓メチャクチャ美味しそ~~
温かい素敵なお誕生日祝いやわ♡♡
いいお母さんしてる(^^)
Commented by smile2525mama at 2014-12-29 19:48
こんばんは~★
今日、テレビでUSJのクリスマスのことを
見たところでした~
SNOOPYとチャーリーにも会えたなんて、
いいなぁ~~(^^♪
楽しい時間を過ごせましたね~★

***
今年も、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します