ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度でも行きたくなる東京&夢の国

まずはじめに・・・
東京2日目の夜に携帯電話を落とし、液晶を破損しました(^-^;
タップしても動かず操作不可能になりました。
もしご連絡いただいていたらすみません。
今日ショップで代替品を用意してもらい、新しい品物も明日には届くのですが
写真などのデータはあきらめないといけないそうなのです。
もし急ぎの用事がある場合は、ラインはインストールしていないので
メールにて連絡お願いします。




では気を取り直して東京のレポをば。
パパさんと行く初ディズニーリゾートの旅。
神宮外苑のいちょう並木を見ることと
東京ミッドタウンのイルミネーション。

イチョウの色づきはまずまず、、もう少し先はもっときれいかな。
携帯で撮っていたため写真がほとんどありません。
a0212656_2131474.jpg


銀杏の匂いがしましたが、とてもきれいな並木道でした。
いいとこだなぁ。

ミッドタウンのイルミネーションはブルーが幻想的で、
東京タワーの赤とのコントラストがきれいでした。
六本木はオシャレな街ですね。
a0212656_2112041.jpg


↑これはパパさんが撮った写真です。



ミッドタウンのニコライさんのお店には生花は置いていませんでした。
クリスマスのプリザーブドのアレンジボックスを。
3年はもつそうですよ。
ボックスのふたにはサインがプリントされ、特別にゴールドの箱だそうです。
a0212656_21254481.jpg




明治神宮へも足を延ばしました。だってパワースポットですから。
広いですねぇ。
ワイン樽がたくさん飾られていたのは新鮮でした。
a0212656_21325022.jpg






ディズニーリゾートはいつ行っても楽しいところです。
老若男女、、誰もが等しく楽しめるところ。
何度も訪れたくなるのがわかります。
私はクリスマスシーズンに訪れるのは初めて、
パパさんはディズニー自体まったく初めてのことでしたから揃って楽しみました。

こんなかわいいものも見つけましたしね。
a0212656_21303257.jpg


a0212656_21304884.jpg


a0212656_21423047.jpg




シーではこんなに近くでキャラクターたちにも会えました。
a0212656_21421555.jpg


a0212656_21424948.jpg



新たに仲間入りしたジェラトーニ。
ネコちゃんです。
a0212656_21432719.jpg


エメラルドグリーンの目がとてもかわいいですよ。
今年はこの子たちを抱えている人達をたくさん見かけました。


アトラクションメインでしたが、体験できなかったものもあり、
また行きたいと言うパパさんと来年も行けたらいいなぁと思います。



お兄ちゃんは自分たちで式場も決めてきました。
パンフを見せてもらい、結婚式のことや仕事のことなどなど
銀座のライオンビヤガーデンのグリルにて。
入り口に飾られていた三遊亭金馬師匠の腹話術のお人形を
アップできないのがめちゃくちゃ口惜しいです。。
[PR]
by waterlilies-monet | 2014-11-22 22:02 | おさんぽ・東京 | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2014-11-23 19:28
おぉ~東京は、パパさんとデートやったんやね♪♪
この時期のディズニー、私も行ってみたいわ~~
嬉しい忙しさのアンさん、ホントに楽しそ~~
&ミッドタウンにもニコライさんのお店、あるんだ!!
プリのボックスもゴージャスで素敵~~♡♡
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-24 19:02
chikaさん

こんばんは~♪
そうなのよ。ディズニーお初のパパさんとともに
あちこち本当によく歩き回った3日間でした。
ミッドタウンのお店は、インテリアのお店らしくて
生花がなかったわ。
六本木ヒルズへ行けば生花も扱っていたみたいだけど
その元気がなかったわ~笑
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル