気付けばカレンダーも残り2枚

ハロウィンの次の日、つまり今日のこと。
摩訶不思議な出来事が・・・
壊れて動かなくなっていた食洗器が、、普通に動き出しました。
ひょえ~~~
我が家にもゴーストが訪れたのでしょうか。


10月の更新は最後にちょっと怠け気味。。
反面、ラスト1週間は毎日コナミに通い詰めました。
ハロウィンweekをスタジオ内で楽しみました。
アナ雪・エルサやミニー、ゴーストや魔女、デビルがたくさん登場。
a0212656_17354184.jpg



お化けはスタジオだけではありません。
我が家の玄関にも~
a0212656_17403260.jpg



本当に大きなお化けのような百合の花です。
どれくらい大きいかというと・・・八重の百合と比べると一目瞭然でしょう。
a0212656_17414197.jpg



この八重の百合の花、とても好きな花です。
月曜日に買ってきたものが今、満開です。
a0212656_17432265.jpg




10月は食欲&芸術の秋を堪能した月でした。
11月は、芸術の秋にしたいと思っています。。
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-11-01 17:52 | 四季 | Comments(4)

Commented by smile2525mama at 2014-11-01 21:06
こんばんは~★
大きな百合の花ですね~
きれい~!!
八重の百合、初めて拝見しました。
百合も、いろいろな種類があるのですね。

食洗器、動き出してよかったですね♪
手荒れの季節には、うれしいサプライズかも。。。

本当に、ことしもあと2か月。。。
早すぎる~~★
1日1日を大切にしたいと思います。
Commented by mythique74 at 2014-11-04 22:03
こんばんは~♪
いつもアンちゃんは元気だね~♪
ブログから元気がもらえます~!!
今日は、本当に元気がもらえました。リアルに!!
ほんとうに声をかけてくださってありがとう!!
突然だっただけにすっごく嬉しかったです。
楽しかったです。
ありがとう~♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-05 13:17
smile mamaさん

こんにちは
一気に寒くなりましたね。

おそらく浴室乾燥機のリコールで腐食していた配線を工事してくれたからなのでは・・・
本当のところはわかりませんが、それしか再稼働する理由が考えられません(笑)
ラッキーでした。

お風邪ひかれませんように!
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-05 13:20
ミティちゃん

こんにちは
昨日は急な誘いにもかかわらずありがとう。
奈良にはめったに行かないので、この機会を逃しては勿体ないなぁと思ったので。。
でも楽しかったです。
時間を忘れました~~
今度はくるみの木にぜひお願いします<m(__)m>