ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージは大切よ♪

久しぶりにお洋服ネタを。。

今秋買ったセットアップのワンピース。
どれも似てる。
どうしても似たようなものを選んでしまうわね。
でもよ~く見ると素材や質感は全部違うわよ。
セットアップは組み合わせもチェンジできるから何通りもの着方ができるわね。
似てるけど(笑)

a0212656_22132665.jpg


a0212656_22134416.jpg


a0212656_22142235.jpg


a0212656_22145830.jpg


a0212656_2220827.jpg


a0212656_22154866.jpg



こんなフェミニンなワンピちゃんが大好きなんだけれど
結構ハードなトレーニングも好きで頑張ってるのよ私!
格闘技の動きを取り入れたエクササイズ。
インストラクターがよく見える位置で、動きのポイントを言ってくれるたびに
鏡を見ながら自分なりに修正。
するとレッスン後に
「僕がびっくりするほど上手くなりましたね。」って褒めてくれたのよ。
私がよく見える位置でトレーニングしてるってことは、
インストラクターからも私がよく見えるそうなのね。


何がうまくなったかって??

アッパーカットなの。

キットカットじゃないわよ。好きだけど。
確かに自分でもこの動きが好きなのね。
誰をイメージしながら打ってるん?な~んて野暮な質問しないでよね(笑)
なんだかろばみ調なblogになってしまったわね〜
許してつかーさい。
って、今度はマッサン調だわ(笑)




[PR]
by waterlilies-monet | 2014-10-16 22:30 | ファッション | Comments(6)
Commented at 2014-10-17 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-18 20:03
鍵コメさん

いくつになってもかわいい服が好みですが
、どんどん横に大きくなってきてるので
手に取ってかわいい!と思っても
ありゃ、、入らん( ;∀;)てのもあります。

またぜひお会いしましょ!!
コメントありがとうございます。
Commented by kumaroba at 2014-10-19 07:25
服の好みが似てる人って、他のものの好みも結構似てたり
するんだけど、アンちゃんはその典型(笑)
好きなものが一緒過ぎて(笑)嬉しすぎる!
セットアップ、確かに着こなしの幅が広がるし
ワンピースよりお得かも!
おもしろブログも素敵だわ(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-19 22:44
ろばちゃん

そうね、ろばちゃんはいつもパリッとアイロンのかかったシャツスタイルだわね。
私は手が短くてシャツが苦手~~( ;∀;)
器だったりムーミンだったり、好みが一緒なのは嬉しい限り!
その話題で数時間は語れるよね(笑)

ろばみ調ブログも最高!
京都薬膳教室1周年おめでとう♪
初代生徒も嬉しいっす(^.^)/~~~
Commented by ますみん at 2014-10-20 21:05 x
先日コメント入れたつもりが…
鍵コメさんとろばみさんしかないわ…
私最後送信しなかったんだわ…と思ったのですが
アンさんの鍵コメさんへのお返事を読んで
もしかして鍵コメさんって…私???と今頃気がつきました!
すみません…ややこしいコメントで(汗)
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-21 00:39
ますみん妖精さん

やっぱりあなたは妖精の国の人??
鍵コメいただいてましたよ(笑)
そうです!あーたです。鍵コメくれたのは。

不思議ちゃんは初コメも不思議ちゃんでした〜〜〜\(^^)/
よよろしく哀愁!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル