人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Going my way!

今一番欲しいものは?という質問に「夢」と答えた高橋選手。
引退はさびしいけれど新たな夢を探し、
今後の人生を有意義に送ってほしいと思います。

そんな今日は私の誕生日でした。
台風一過、気温は低く風が残る一日でした。

私の敬愛する(笑)ミイの言葉にこんなのがあります。

  『迷わないことが強さじゃなくて、
   怖がらないことが強さじゃなくて、
   泣かないことが強さじゃなくて、
   本当の強さって、どんなことがあっても、
   前を向けることでしょ。前をね。』


  『信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。』


良いこと言うよね~♪ ミイって。

いろんなことがありました。
思ったことを、、どちらかというとはっきり言ってしまう私。
苦手と思う人もいるでしょう。
でも私は私。。
これからも変わらずこのままで行きます。前進あるのみ!!


素敵なカフェで大切な友人とお茶してきました。
食べちゃったわ~誕生日だもの(笑)

Going my way!_a0212656_19592277.jpg


Going my way!_a0212656_19594085.jpg


Going my way!_a0212656_19595422.jpg


Going my way!_a0212656_20075.jpg



帰路に着くと空には虹が。
雨上がりでもないのにね。。
私の決意を祝福してくれているようで嬉しかったなぁ。。
Going my way!_a0212656_2014624.jpg


Going my way!_a0212656_2033690.jpg



家に着くとまたまたRainbow
Going my way!_a0212656_2043032.jpg



たくさんのお仲間からお祝いのメッセージとお品。
ありがとうございました。
Going my way!_a0212656_2053043.jpg


Going my way!_a0212656_2054061.jpg

by waterlilies-monet | 2014-10-14 19:56 | ひとりごと