無意識で大失敗のあとの・・・

10月に入り、スタジオプログラムがかなり変わりそれに伴って
私のスケジュールも変わりました。

今日は遠くからレッスンを受けに来る友人を駅まで迎えに行き、
レッスン開始1時間20分ほど前には到着。
するとすでに10人ほどの列ができていた。みんな早いなぁ(*´Д`)
レッスンバッグに入れたシューズが・・・・なんと・・・違うものだった。
でも早く到着したので余裕で自宅へ取りに戻り、バッグを持って再びコナミに到着。
あれ??
今取りにかえってもってきたはずのシューズがない!
ない!な~~~い!!
え~~~~~????なんで~~~~~???

ダッシュで家に取りに帰る・・・はずもなく
今日は休みでまだ寝ている次男に電話をかけ、私が通った道のりを探してもらった。
するとなんということか・・・
ビン・ガラスをコンテナに入れたとき、
一緒にシューズ袋まで入れていたのか落としたのか・・・
下に丁寧に置いてあったとか(笑)

スタジオ入る前から大汗(笑)
それを息子に届けてもらい無事にレッスンを受けることができたのである。
もちろんお駄賃ねだられましたけどね。。


今夜はふたりでご飯に行ってきました~(*^^)v

a0212656_22114087.jpg


a0212656_22115331.jpg


a0212656_2212620.jpg




先日の女子会もとっても美味しいお店。
京阪七条駅から徒歩15分ほどの位置にあるイル・パッパラルドさん。
a0212656_2217624.jpg


a0212656_22171975.jpg


a0212656_2217312.jpg


a0212656_22174171.jpg



パスタはすっかり撮り忘れましたが、
4人でシェアしたので4種類もいただくことができ、ふぅ~満足!満腹!!

お茶は近くのハイアットリージェンシーにて。
こちらもとっても素敵~♪
a0212656_22223896.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2014-10-07 22:31 | 美味しいもの | Comments(0)