ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベロニコで舌好調

「ゼッコウチョウ」シリーズ第2弾

腸に続いて今夜は舌。

ホームアローンの予定だった昨夜ですが、ラッキーなことに
「軽く毒を吐きたいから一緒にご飯どうですか?」てなお誘いが。



     木曜日からタイへ出かけていた息子が先ほど帰国しました。
       36度ほどあったので暑すぎて自転車に乗れなかったとか。。
       まぁ余談ですが・・・



ジャスト2周り違いの寅年同士。
軽い毒をジャブでかわしつつ猛毒を吐く(笑)
あ~でも美味しいものには毒を吐きつつ舌も笑うよ。

舌笑と書いて「ベロニコ」、、オモロイやないのぉ。。
ナイスネーミング。
お味もいいよいいよ~
お安いソフトドリンクに「安いけどこれ、うっすいんとちゃいます?」
なんて質問にも笑顔で答える店長。
アンケートもすべて辛口でとのこと。ますます人気店になることでしょう。

a0212656_21474655.jpg


a0212656_21475715.jpg


a0212656_2148133.jpg


a0212656_21482616.jpg


a0212656_21484069.jpg


a0212656_21485445.jpg



そうそう、白いヒガンバナも撮ってきたのでこちらでご紹介します。
a0212656_21493910.jpg


a0212656_2149586.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2014-09-21 21:51 | 美味しいもの | Comments(3)
Commented by chika1985chika at 2014-09-22 15:36
舌笑。。。いいね~~
軽い毒ジャブをかわして猛毒。。。(爆)
&美味しそうなものばかりで
呼んでもらいたかったわ~~
↓ろばちゃん薬膳&パン教室、待ち遠しいわ~
たまってる毒舌はいてしまいそ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2014-09-22 15:38
あっ!!
赤白の彼岸花のアップも嬉しい~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-09-23 08:38
chikaさん

おはようございます。
今日も爽やかな良いお天気です。行楽日和~♪

chikaさんも貯めこまずに吐いてくださいよ。
すごくスッキリしますよ(*^^)v
あはは・・・吐いてすっきり食べて満足~♪な薬膳教室になりそうですね。

今年はいろんなところで白い彼岸花を見ますよ。
秋を感じますね。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル