EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR REVOLUTION




京セラドームでの初日公演に行ってきました。

スケールの大きさは過去に3度行ったことがあるので、わかっていましたが
今回は人数の多さに驚きました。

もう誰が誰なんだか・・・・・笑
おばさんには覚えきれません(;^ω^)

座席が天井に近い上にタワーに映し出されるスクリーンには、舞台装置がかぶっているし
大きなホール特有の豆粒のように小さく見えるメンバーたち。

それでも歌って踊るEXILEってすごいわぁ~♪
演出も凝ってますよ。
ダンスもキレキレです!!
性別も世代も幅広い!
それだけたくさんの方々に支持されているということですね。
いや~~カッコいいライブでした。

[PR]

by waterlilies-monet | 2014-09-06 07:41 | お楽しみ☆