人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane

すぐにアップしますね^^などと書いておきながら
こんな時間(;^ω^)

私、夏は元気です。
いや一年中元気といっても過言ではないかと・・・
というもの食欲不振になることがまずない(笑)

食と健康は切っても切れません。
美味しくて体と心に効くのが薬膳なのですから、
さらに元気になっていってるんだと思います。


さ、遅くなりましたが
先日のろばみ教室のメニューをアップしますよ。

焼きモロコシミートローフ
夏野菜の揚げびたし
トマトグラタン
タコご飯

どれも夏バテ予防にぴったりの食材です。
帽子パンもおいしい~~今度ぜひ習いたいな!
夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_23465276.jpg


夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_2359238.jpg


夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_2359514.jpg


夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_23593355.jpg



昨夜は体内時計が狂ったのか眠れませんでしたから、
さっそく復習。
夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_03271.jpg


揚げびたしに赤がなかったので実家からもらってきたミニトマト、、
昨日のうちに黒糖ピクルスにしておいたの。
夏バテ知らずの体をもっと元気に~La maison de Ane_a0212656_045380.jpg




今夜下の子が元気に帰ってきました。


写真、、楽しみにしていてくださいね~~♪
明日アップしたいと思いますが、
「聖女」見なくちゃ~(*^^)v
このドラマ、今後の展開がとても楽しみだわ。

さ、洗濯物干して寝ます。
明日は久しぶりに仕事です。今週からちょっぴり忙しいのです。
by waterlilies-monet | 2014-08-26 00:17 | 薬膳・パン教室