人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

文明の利器は偉大なり

この夏初めてリビングでエアコンを付けました。
扇風機だけで過ごしてましたが、湿度の高さには我慢ができずにとうとうスイッチオンしました。
28度設定でもかなり冷えるので、先ほどドライに切り替えました。


気づけばもう8月に突入しているではありませんか。。
暑くてブログも放置、本を読む気分にもならず、、ダラダラ過ごすより
エアコンで快適に過ごす方が利口ですね。


もういっこ我慢していたものが。
それは、先々週のこと。
機械の焼けるにおいがしたかと思ったら掃除機が動かなくなりました。
ずいぶん働いてくれていましたからそろそろ限界だったのでしょう。
その後ダスキンのモップでせっせと掃除していたのですが、
それにも限界がありますよね。
ようやく新しい掃除機を買ってきました。
即スイッチオンしましたよ。これまた快適です。


これも先週のこと、、
箕面の繊維問屋にきてるよ~いるなら買うよ~ってラインが入りました。
添付された写メにはかわいらしいタオルが。
ありがたくお願いしましたわ。
写ってないけど下の子にあげたタオルはふわふわの肌触りで気持ちイイの。
文明の利器は偉大なり_a0212656_20462754.jpg



新しいタオルがこんなにあるのに安いと聞くとついね(笑)
収納はとっくに限界です。
文明の利器は偉大なり_a0212656_2048899.jpg

by waterlilies-monet | 2014-08-03 20:55 | 日常