五感で楽しむ夏の京都

祇園祭、後祭りの宵々々山の今日、まぁ暑かったこと。。
夏本番、、でもサマーセールはそろそろ終盤??
再値下げの札もあちこちに。

京都で台湾の味を再び~~そう思って出かけたけれどなんてこったい( ;∀;)
鼎泰豊は長蛇の列、まだ11時半だっちゅうの。
すぐにあきらめて辰五郎さんへ。
こちらのえびクリームコロッケがとても美味しいのだ。
ごはんはつやつやだし、量も絶妙。
パパさんがとても気に入ってくれたのでまた行こう。
ビールはグラスも冷えていてそれはそれは美味しかったそうだ。


我が家の男子たちはエアコンなしでは生活できない人たち。
でも私はいまだ扇風機で過ごしている。
暑い部屋にちょうど良いオイル、、その名もサマーブレンド。
お得な商品もあった!やった~!!


a0212656_2321654.jpg



エリックカールのイラストがプリントがかわいい~
グラニフのゆったりワンピースは夏の部屋着に丁度よいのよ。


こんちきちんの和菓子を買って今日も楽しい一日でした。
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-07-21 23:41 | おでかけ