ご対面

蒸し暑さマックス!
台風の心配はまるでなく、堺のろばみ教室の皆さんと無事に対面を果たしました。

お料理がたくさん乗っかったテーブルを見てお腹がキュ~っと鳴りました(笑)
ほらこんなに~
a0212656_22141247.jpg


a0212656_22143453.jpg


a0212656_22145330.jpg



初対面とはいえ、同世代のモト乙女が7人も集まるとかしましいったら!!
しかも妖精さんが2人もいらっしゃるので笑いもいっぱい!


さらにこんな数のスイーツを見てもっと元気になる私。
この日ばかりは「痩せない・・・」口癖も封印よね。
a0212656_22343494.jpg


a0212656_2235669.jpg


a0212656_22351966.jpg



微妙なお年頃ではありますが、こんな風に楽しい時間を持てる幸せ!
元気に乗り越えましょうね。
楽しかったわ~ごちそう様でした。
[PR]
by waterlilies-monet | 2014-07-10 22:31 | 薬膳・パン教室 | Comments(8)
Commented by ますみん at 2014-07-11 07:30 x
昨日は京都組の皆さんにお目にかかれて
お噂に聞いていた通り素敵で楽しい方たち☆
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
味をしめた堺組元乙女たち(笑)はまた京都の方にもお邪魔したいと目論んでおりますので
またお会いできること楽しみにしております♪
Commented by ゆに at 2014-07-11 08:15 x
楽しかったですね。
堺チームの皆さん、素敵な方ばかり。京都の方も。。やっぱり素敵なかたが集まるんですね。(私は例外として。。)
Commented by kumaroba at 2014-07-11 18:44
遠いとこ来てくれてホントありがとうね!
とっても楽しかった!
台風も心配してたけど、なんもなくてよかった~。
みんな帰ってから、残ったからあげむさぼり食ったわ(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-12 19:42
ますみんさま

コメントありがとうございます。。
ますみんさまの妖精っぷりもなかなかのものでしたよ~(^^♪
みなさんおきれいな方ばかりなのに面白いのは大阪のおばちゃんばかり、、もとい。モト乙女だからやろか~(笑)
え??黒い??(^-^;
でも楽しかったです。ほんとに!!
もちろん京都教室でもお待ちしてますえ~~遠足できる場所もたくさんあるんどす。
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-12 19:44
ゆにさん

う~~~む。。ベストオブ妖精は、、やはりゆにさんでしたか。。
気になさらず、、黙ってたら素敵な奥様なんだから~
いや、やっぱりしゃべってね。でないと盛り上がりませんから。。
みなさん楽しくて素敵な方ばかりでした~♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-12 19:47
ろばちゃん

たくさんのお料理、、ゴチになりました。
堺教室も楽しく和気あいあいですね。みなさんいい方ばかりでした。
台風も吹き飛ばすほどの勢いがあったのかもしれませんな。。
ほんまに楽しかったです。
ありがとね~~~お手伝いもできずにすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また木曜日によろしくお願いします。
Commented by souslesoleil at 2014-07-12 21:26
わぁ〜、美味しそうですねー。お野菜たっぷりで、お腹すいちゃう。もうひとりの妖精さんにもお会いしてみたいです☆
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-13 23:07
yokoちゃん

こんばんは。
本当に美味しかったですよ~。みなさんおかわりしてました。
もうひとりの妖精さんはとてもおきれいで素敵な方でしたよ。
京都教室で開催のときはぜひご一緒しましょうね~~♪
皆さんからいろんなパワーをいただけますよ。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代