食べてばかり!ではない、、こともない。え~い!どっちやねん!

最近よく食べ歩いてるねぇとか、めっちゃ食べてるよねぇ・・・
そんなことをよく言われます。

一日3食、みんなも同じはずなんだけど
ここに美味しいものをアップする頻度が高いからだと思うので(笑)
今日は久しぶりにジムネタを。

4月から月曜日は2本、休みで特に用のない日は昼間にも1本
水曜日は夜3本、そして金曜日は夜2本のレッスンを、可能な限り受けるようにしています。
そこに土日に何本か入れたいのと、
あれほど好きだったボディパンプにもっと入りたいと思うのですが、
そこがなかなか思うように入れない。
で、その代わりにボディコンバットに入っています。
今週から始まった新曲がしんどいったらない!
とにかく強度が高くきついのだ。
ひたすらトレーニングだと思って頑張るしかない。



これは前の曲だがこんな調子で60分もトレーニングしているのにちっとも痩せないのが魔訶不思議(笑)
今週末は連休。
明日はしっかりトレーニングしに行こう。。
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-06-14 00:37 | ひとりごと | Comments(0)