リピーターになるわ、だってかわいいんだもん!

a0212656_17482797.jpg


パパさん、帰省のたびに支店の職員さんへお土産を買って行くのです。
選ぶのはいつも私。
今回はくずはモールにオープンしたばかりのタイガーでかわいい缶のクッキーとペーパーナプキンを。女性職員さんと奥さまのいる方へ。
開店間もなくだったので、割とスムーズに買い物ができました。


東京へ行ったとき、表参道のタイガーに寄らずに帰り残念無念。
お店に行くことがようやく実現したわけです。
アメ村にもあるやろ!って言わないでね。つい行くのを忘れるのよ。
それに今はキタが熱い!グランフロントに阪急百貨店。(*^_^*)
地元樟葉もかなり熱いかも~
また行きたい!
[PR]
Commented by souslesoleil at 2014-05-07 18:38
樟葉にタイガーとな!びっくりです!!
まだ樟葉に降り立ったことがないのです。
早速行ってみますね☆
Commented by mythique74 at 2014-05-07 21:00
そりゃあ~、リピーターになります。
アンちゃんのセレクト、めっちゃツボです!!
私も欲しいものばっかりです。
Commented by smile2525mama at 2014-05-07 21:39
こんばんは~☆
かわいい~~♪♪
いただいたら、すご~く、すご~く嬉しいと思います!!
雑貨は、本当に見ているだけで楽しいですよね。
タイガー、人気店ですものね~
すんなり入れて良かったですね♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-05-08 22:28
yokoちゃん

そうなんです。
アメ村にできて品物が店頭から消えた!ってニュースをテレビで見てました。いつか行きたいと思っていたらなんと樟葉に。。
規模は小さいのかもしれませんが、リニューアルされたモールもなかなかのものでしたよ。
混雑が予想されます。朝一がおススメ~♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-05-08 22:29
ミティちゃん

なんせデンマークの100均ですからね。
と言ってもすべて100円ではありませんが、このナプキンは100円です。
これはお得な感じがします。北欧雑貨はかわいいです。
Commented by waterlilies-monet at 2014-05-08 22:35
smile mamaさん

こんばんは
かわいいでしょ~思いがけず近くのショッピングモールにオープンしていて
そのことをすっかり忘れていて(笑)
行ってみたらタイガーがあって、即効飛びこみました(笑)
一番人が入っていましたが行列ができる前だったので、スムーズに買い物ができました。
缶がかわいらしかったのでクッキーをお土産にしました。
いつも島根にはないお店のお菓子を選んでいますが、タイガーは絶対にありませんからね。
女子職員さんたち、楽しみに待っていてくださるようなので、これなら喜んでもらえるかな。。
Commented by kumaroba at 2014-05-09 16:19
めっちゃ可愛い。
そしてアンちゃん好み爆発(笑)
北欧雑貨、可愛いよね。
北欧刺繍のハーダンガーっていうのがあって習いたいなあって
思ってるんやけど、なかなか無いのよね。
最近ケーブルで、昔やってた”アヴォンリーへの道”(知ってるかな?)再放送してて、もう久しぶりにプリンスエドワード島熱にうかされてますわ。
行きたい・・・。
Commented by waterlilies-monet at 2014-05-10 20:55
ろばちゃん

ほう そんな刺繍があるんやね。
聞いたこともなかったよ。
北欧雑貨はほんまにかわいい!マリメッコもかわいいよなぁ~♪

アヴォンリーへの道、、もちろん知ってるで。
オンタイムで見てたし、ビデオに撮って何度も何度も見たわ。
台詞も暗記してるくらいやわ。
誇り高いヘティが「ふん」って必ず言うのが好きやった。
かわいい壁紙や家具、小物もいいな^^かわいいなぁ^^って思って見てたよ。
映画赤毛のアンにも同じ俳優さんが出てるし、プリンスエドワード島の風景はいい!!
この頃ちっとも見てなかったケーブルテレビを久しぶりに見たら
これまた大好きな「ジェシカおばさんの事件簿」やってた。
そして明日、赤毛のアンも放映されるよ~♪
by waterlilies-monet | 2014-05-07 17:47 | ひとりごと | Comments(8)