人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

リピーターになるわ、だってかわいいんだもん!

リピーターになるわ、だってかわいいんだもん!_a0212656_17482797.jpg


パパさん、帰省のたびに支店の職員さんへお土産を買って行くのです。
選ぶのはいつも私。
今回はくずはモールにオープンしたばかりのタイガーでかわいい缶のクッキーとペーパーナプキンを。女性職員さんと奥さまのいる方へ。
開店間もなくだったので、割とスムーズに買い物ができました。


東京へ行ったとき、表参道のタイガーに寄らずに帰り残念無念。
お店に行くことがようやく実現したわけです。
アメ村にもあるやろ!って言わないでね。つい行くのを忘れるのよ。
それに今はキタが熱い!グランフロントに阪急百貨店。(*^_^*)
地元樟葉もかなり熱いかも~
また行きたい!
by waterlilies-monet | 2014-05-07 17:47 | ひとりごと