春のイベント

a0212656_610307.jpg


化粧ポーチを新調した。
左のポーチは2008年w-inds.ファンクラブイベントのときに購入したもの。
イベントは春に開催されていたので丸6年使ったことになる。
ファスナー口が広く、とても出し入れがしやすいものだった。
ファンクラブは数年前に卒業したが、慶太くんが舞台で活躍しているというので
ちょっと観てみたいなぁとも思う。
新しいものは持ち手も付いていて、少々大きめでかなりたくさん入る。
先日韓国へ旅行した職場の先輩にお任せして買ってきてもらった。
黒が基調でイラストがかわいい。
買い物好きの私に相応しいイラストなのではないかな(笑)



今朝は5時前に起きて、進級旅行と言うか春休み恒例旅行と言うべきか。。
またまた海外(ドイツ&オーストリア)へ行く息子を駅まで送って行った。
改札入るまで見ていたら、振り返って手を振ってくれた。
「ありがとう。行ってきます。」と電車の中からラインまでくれるところが、かわいらしい。
ブログトップ写真は昨年だったかの旅行で撮ってきたロブマイヤーのシャンデリア。
お土産もかわいいものだったので今年もリクエストしておいたけど。。
楽しみにしておこう~♪




早起きついでにブログも更新!
残念ながら今日は2件の病院予約が入っているのでお出かけはできないが、
今夜はしっかりトレーニングを頑張ろう♪
とても元気が出る曲で好きなのだ。

[PR]

by waterlilies-monet | 2014-03-17 06:10 | お楽しみ☆ | Comments(6)

Commented by kumaroba at 2014-03-17 13:50
アンちゃん、W-ins好きなんや。
ろばみちゃんも昔は可愛らしいお子たちやって思って
たんやけど、気がついたら慶太君が木彫りの彫刻みたいな体になってた(笑)
化粧ポーチ可愛い。
色も柄もアンちゃんにぴったり!
春じゃな~。
Commented by mythique74 at 2014-03-17 15:28
アンちゃんの化粧ポーチ、可愛い~♪
私も、こういう小物が大好きです。

弟君、今日から行かれたんやね。
土産話が楽しみやね、アンちゃん♪

アンちゃん、トレーニング頑張ってるなぁ~!!
私も、昨日からジムに入会してきたんです。
ほんとうは、このことを一番先に書きたかったんですが、
恥ずかしいから、ここでちょこっと書いちゃった^^;
体質改善、ちょっと動いてふうふう言わんようにしたいから、
名古屋マラソンを見て、走る人の美しさに目を奪われて刺激受けて、
ジムへ行こうと決心しました!
Commented by みく at 2014-03-18 10:26 x
私の化粧ポーチはリンネルの付録のがま口。
2年使ってるかな?
大きめなので化粧品以外のものがどんどん増えてるけど^^;
みんな体鍛えてはるんやなぁ~
私は週1~2のヨガでまったりしてます♪体調良くなった気がする(^^♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-18 23:06
ろばちゃん

そうなんだす。
歌とダンスのボーカルユニット、、w-inds.のファンでしてん。
歌はうまいしな。ダンスもキレキレや~♪
でっかいどっかのJなんちゃら事務所の圧力で歌番組に出られんようになってなぁ。
そら可哀想でしたで。
春は新しいもんを持ちたくなる季節やなぁ~。
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-18 23:12
ミティちゃん

いや~ジムデビューおめでとう。
筋肉量が多いってすごいなぁ。あたしなんか脂肪ばっかりや(>_<)
今マラソンしてる方が本当に多いよね。
まずは体重落とさんと膝にくるのが目に見えてるから
マシンジムでも走ってないねん。
ウォーキングのマシンも降りるとふらふらして目が回るんよ。
だからほぼスタジオレッスンのみです。
身体の変化が楽しみやね~♪
来年はティファニーゲットしてたりしてね(*^^)v
これからジム話ができるわ!!嬉しいな!!
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-18 23:19
みくさん

ヨガはぜったい身体にいいよね。
私は週1、アロマヨガに入ってます。でも身体が固いねん。
せめて週2で入れたら嬉しいんだけど、残念ながらいい時間にレッスンがないのです。

付録と言っても今じゃ主役の時代よね。
長持ちするんじゃない??