人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

春だなぁ

日差しはぽかぽか、でも風は冷たい、
まだまだ寒いですね。
花粉はふわふわ~~しっかり飛んでますよね。
目が痒いですもん。

お花屋さんの店先は色鮮やかな花たちが満開です。
今日は黄色いチューリップを買いました。チューリップを見ると春だなぁと思います。

入院生活を送る知人のお見舞いに果物の詰め合わせを持参しました。
花粉の影響でお花はNGという病院は多いですし、
私が入院していたとき、彼女からのお見舞いのぶどうを夜な夜なこっそり食べたことが忘れられなかったもので。。
しかしこの時期、ぶどうがありませんでした。

医療費還付の申告に税務署に行ってきました。
まぁすごい人でしたが、割合スムーズに手続きが終わりました。
高額な戻りではありませんが、毎年きっちり手続きしています。
このへんはAB型だなぁと思いますが…違う?
by waterlilies-monet | 2014-03-11 21:41 | 四季