例えば…

a0212656_2158310.jpg

ささみとリンゴと三つ葉の和え物を


またあるときは色鮮やかなポンカンや
a0212656_21582132.jpg


皮まで食べられるぶどうなど
a0212656_21593830.jpg


お!そうだ
チョコやあられなんかも乗っけちゃえ~

用途も様々。


目は痒いし鼻はむずむず、顔もかさかさ
花粉症の季節やなぁ002.gif
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-03-08 21:57 | | Comments(2)

Commented by souslesoleil at 2014-03-09 09:22
わぁ〜、心がふんわりあたたかくなるお皿ですね。優しい色合いが素敵。ささみと林檎と三つ葉の和え物、美味しそう〜^^
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-09 22:42
yokoちゃん

最後まで迷って迷って~~~
いったい何が足りないのかをもう少し考えて行くべきでした。
この器に後悔はないですが(*^^)v
和えもの、簡単だよ~
ささみは酒蒸しして割くだけ、ミツバはさっと茹でるだけ、
そしてりんごは塩水にくぐらすだけです。
ゴマドレでささっと和えるだけなのよ~
あのグリーンの器にもいいかもね。