ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島根観光大使??

a0212656_13121351.jpg


特急やくもの車窓から中海が見える。
パパさんが島根支店に赴任してから1年8ヶ月ほど。
今回が5度目の来訪だけど、観光地と言われるところはほぼ行き尽くし(^-^)v
よくぞこんなに色々と連れて行ってもらえたなぁと感謝感謝。
次は季節の良いころに島根半島、美保関あたりと隠岐の島を…よろしくとリクエスト001.gif

島根の宣伝よろしくな!と頼まれたので
このブログでも各所紹介したいと思います。
ぜひ島根に足を運び、県にお金を落として行って下さいな。

列車が揺れます。
自宅到着後ゆっくりじっくり島根宣伝してゆきます。

米子を過ぎると社内もずいぶん賑やかになりました。
大山がキレイだ~
a0212656_1336119.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2014-02-23 13:11 | ひとりごと | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル