人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

玄関からも食卓からも春を待つ♪

オリンピック、、関西の子がメダルを取ってくれました。
雪のないハンデを家族でカバー!!!(^^)!

玄関もひな祭り仕様へ。
ピンクのスイートピーとラナンキュラスでかわいらしく。
玄関からも食卓からも春を待つ♪_a0212656_1814184.jpg


社宅時代、上司の奥様にいただいた手作りお雛様と季節限定のプレート。
玄関からも食卓からも春を待つ♪_a0212656_18142136.jpg



玄関からも食卓からも春を待つ♪_a0212656_18143787.jpg



母のちぎり絵作品はもう20年以上も前のもの。。
玄関からも食卓からも春を待つ♪_a0212656_18145010.jpg




金曜から帰って来ていたパパさんが松江へ戻って行きました。
好評につき??無理やり??どっちでもええわ~~今朝もフォカッチャ焼きました。
焼き立てのパンを食べるには2時間前から作業を開始せねばなりません。
ようやく食べれるころには10時になってました^^;
まさか手作りのパンを食べてもらえるようになるとはね。。
我ながら頑張ってるやん!とほめておこう(笑)
部屋中にニンニクとオリーブオイルのいい香りがぷぅ~んと立ち込める。
玄関からも食卓からも春を待つ♪_a0212656_1818121.jpg


パンを盛り付ける器もどれにしようかなぁと毎回楽しみ。。
「物事のはじめ」、、オリーブグリーンとインクブルーの双葉が発芽中。
今日もオリーブオイルを付けて完食です。
by waterlilies-monet | 2014-02-12 18:29 | お楽しみ☆