玄関からも食卓からも春を待つ♪

オリンピック、、関西の子がメダルを取ってくれました。
雪のないハンデを家族でカバー!!!(^^)!

玄関もひな祭り仕様へ。
ピンクのスイートピーとラナンキュラスでかわいらしく。
a0212656_1814184.jpg


社宅時代、上司の奥様にいただいた手作りお雛様と季節限定のプレート。
a0212656_18142136.jpg



a0212656_18143787.jpg



母のちぎり絵作品はもう20年以上も前のもの。。
a0212656_18145010.jpg




金曜から帰って来ていたパパさんが松江へ戻って行きました。
好評につき??無理やり??どっちでもええわ~~今朝もフォカッチャ焼きました。
焼き立てのパンを食べるには2時間前から作業を開始せねばなりません。
ようやく食べれるころには10時になってました^^;
まさか手作りのパンを食べてもらえるようになるとはね。。
我ながら頑張ってるやん!とほめておこう(笑)
部屋中にニンニクとオリーブオイルのいい香りがぷぅ~んと立ち込める。
a0212656_1818121.jpg


パンを盛り付ける器もどれにしようかなぁと毎回楽しみ。。
「物事のはじめ」、、オリーブグリーンとインクブルーの双葉が発芽中。
今日もオリーブオイルを付けて完食です。
[PR]
Commented by chika1985chika at 2014-02-14 14:45
優しいお花、お雛様&限定プレートに
お母さんのちぎり絵作品にほっこりするわ~♡♡
女の子がいるのに。。。
まだ、お雛さんを出していないねん!
そろそろ。。。重い腰をあげなあかんわ~(^^;)
&スノボーの若い男子二人、可愛いねっ♪♪
今夜のフィギュア男子も力を出し切れるといいな~♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-15 00:09
chikaさん

こんばんは
母もボランティアで施設に教えにいくくらいなのよ~
まだ初心者の頃の作品かなぁ。
うちには女の子がいないけど、やっぱりお雛様を飾りたいから小さいものを早めに飾りました。

うんうん。。若いって素晴らしい!!
羽生君のしなやかさも素敵だけど私はやっぱり大ちゃん。セクスィ~な指先がたまりません。

明日下の子の入試で早起き&仕事なので、、
残念ながら生で見れないから朝のニュースを楽しみに寝ます。
おやすみなさ~い
by waterlilies-monet | 2014-02-12 18:29 | お楽しみ☆ | Comments(2)