塩化粧

昨夜は降り出した雪の中、パパさんを駅まで迎えに行きました。
けっこう降ってました。
やっぱり今朝は雪化粧。


パパさんが帰ってくるとお教室メニューを披露します。
さっそく復習。フォカッチャ焼きました。
雪化粧ならぬ、、塩化粧。。
a0212656_22531466.jpg


a0212656_22533753.jpg


下の子も「僕は、、オリーブオイル!」と、
もこみちの真似しながら一緒にたーくさん食べて、、完食\(~o~)/

また違うパンを焼いてみたーい!と、どんどん意欲がわいてきます。
チャレンジ精神と食欲は旺盛だぜ!

昨日はお迎えのため、受けるつもりのレッスンに入れなかったので、
パパさんから「受けてきたら??」とのご厚意で、1本だけですがスタジオ入ってきました。
外は寒いけれど身体を動かすことも忘れてないよ~~。
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-02-08 23:12 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by yunico-keitarou at 2014-02-09 06:43
わー!すごいきれいにできてますね!おいしそうです。
パン作り楽しいですね。運動もちゃんとして、尊敬。。
Commented by tukusi-rika at 2014-02-09 08:56
アンちゃん おっはよう~(*^_^*)
フォカッチャ美味しそう~
大成功ね♪
これからも 色んなパンを楽しみにしてるね

励ましのコメントありがとうね~
開始時間が2時間繰り下げになったのですが
やはり電車が動いてなくて‥
主人が一緒に行ってくれたので
祈って待ちます‥
Commented by ろばみ。 at 2014-02-09 14:39 x
えらいっ。
すぐ作ってくれて本当にありがとう!
とっても上出来な焼き上がり!
さすがアンちゃん!
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-12 17:59
ゆにさん

食べた分しっかり動かないとえらいことになります(ーー;)
パンもすぐに作れてよかったです。
明日またよろしくお願いします。
お料理もパンも楽しいですね!
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-12 18:04
tukusiちゃん

ご飯を食べることは毎日の楽しみだもんね。

この時期は体調管理も交通も天候に左右されるよね。
でも無事に受験ができてよかったね。
うちの子も今週末院試です。
その日は仕事なので自力で行ってもらわないと・・・
お天気は大丈夫そうだなぁ。。
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-12 18:07
ろばちゃん

1週間のうちに3度作ってみました。
味はOKなんだけどちょっと固いのができました。
原因は何だろうな・・・こねすぎ? 焼きすぎ??
また明日教えて~(*^^)v
パン作りもチョ~楽しい!!