人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

連休4日目、最終日~変化を愉しむ

もう2月に突入です。早いです。早すぎます。。
さっそく連休4日目の回顧録からはじめまっせ~~~

金曜日は運動と反省の一日でした。
これまでご飯やおやつをしっかりいただき、体重も着々と増加(>_<)
今まで一番デブだった頃にあと1キロと迫っております。
なのについ口が寂しくなる悪循環。
病気ちゃう??って思ってしまいますがね・・・・情けない。。

朝1本ダンスレッスンを受けました。
新しい振りの出る週でしたが、金曜日で3回目のレッスンなので動きがほぼ入ってきて
大きく動けます。

帰ってきたらたぶん水曜日の夜のトレーニングと木曜日に梅田を歩きまわった疲れのピーク。
うかつにも昼寝をしてしまいました。。

なので夜はまた3本受けました。
楽しむというより身体を鍛えるって感じ。。それも嫌いじゃないです。。



昨日は最終日ということでどこかへ出かけようかと思っていましたが・・・・
結局雑誌を読みながら家でのんびり。


開化堂さんの珈琲ミル缶を購入して以来、コーヒーを飲むことが増えました。
年月を経るごとに色の変化も楽しめます。
使用頻度、その人の手の脂などで変化も様々。私の缶も身体もどんな変化を遂げるでしょうね。

連休4日目、最終日~変化を愉しむ_a0212656_23481146.jpg

by waterlilies-monet | 2014-02-02 23:45 | 日常