ご当地お菓子

a0212656_22512093.jpg


ロングセラーのお菓子は数あれど、、グリコのクリームコロンはかなりのお気に入り。
いろんな味が出てるなんて知らんかったな。
これは香港のお土産。エッグタルト味。

カルビーのジャガリコはいろいろもらって食べたことあるけど、
コロンはバニラ風味のクリームコロンのみ。
どんなお味やろなぁ。。


久々のブログネタはやっぱ食べるもんだった(^_-)-☆
そうだ!もうひとつ嬉しいことがあったのだ。。


仕事から戻るとポストにキャンペーン商品が届いてた。
全員に粗品の化粧品がもらえるというものなので、当たりというわけではないけれど、
やっぱもらえると嬉しいな。
[PR]

by waterlilies-monet | 2014-01-15 22:50 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by kumaroba at 2014-01-16 15:10
コロン、ろばみも好き。
昔っからあるけど、なんか馴染む味やねん。
同じ理由でビスコも好き。
エッグタルト、飲茶とか行くと出てくるな。
おいしいよな。
きっとコロンにしても美味いやろうけど
バニラとそんな変わらんのんちゃうか?って気もすんな(笑)
ろばみは一回、コアラのマーチのメロンソーダ味って言うのを食べて(スーパーで特価やってん)、なんでもかんでも菓子にしたらええちゅうもんちゃうなって真剣に思ったわ(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-17 13:08
ろばちゃん

やっぱコロンは美味しいな。
うんうん。ビスコも好き好き~♪
今ぱくついたけど、確かに同じような味がしたで。
でもクリームコロンの方が甘かったわ。
エッグタルト味って日本にはないよな~

コアラのマーチもイチゴ味までやろ。
やっぱシンプルにチョコが美味いと思う。
ガリガリ君のコーンポタージュ味なんて食べる気がせーへんけど売れてるらしい。。