一年の計は・・・

元旦にあり。。
ってかもう6日ですけどね・・・。
元旦は出勤しました。4日も出ました。
なので仕事始めはとっくに済ませ・・・


今日は、今年初めてコナミへ行きました。
夜も行くけど昼間にも行ってきたで!
新しいプログラムを見ながら入りたいレッスンに丸を付けたら、案外たくさんありました。
とは言っても仕事や用事で全部入れるわけではないので、
入りたいときに入れるレッスン(身体と相談しながら)を選んで頑張ろうと思います。


午前中は掃除がはかどりました。
お兄ちゃんの部屋を入念に、、、お~いもう大掃除やってるの?なんてね。
不要な荷物を捨て、部屋もすっきり。
一年かけて全室、荷物を減らしたいと思っています。
かなり手強いけどぼちぼち頑張ります。。


今年はパパさんとお兄ちゃんからお年玉をもらいました。
使いこまないうちに貯金してきました。
500円玉貯金も順調に続けていますよ。
それもあわせて入金~♪ チャリーン
海外旅行を控えてますので、旅の資金として積立。


要するに
脂肪と物を減らし、貯金する年にしたい!
と年頭に思うのでありました。
と同時に、頑張りすぎない1年に~♪ とも思うのです(笑)
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2014-01-06 17:24
アンちゃ~ん 今年も仲良くしてね~\(^o^)/
今日は お昼も夜もコナミなのね
今年はどんなレッスンに出るの?
我家は 4日に初ジムでした
お世話になった先生やスタッフの方達にご挨拶が出来て嬉しかったです
この日はね ホットヨガ(これはほとんどパワーヨガ)にスリムな足を目指す足キュット!そしてエアロとプール♪
頑張ってきました!(^^)!
アンちゃんのコナミのお話し すっごく楽しみにしてます

お兄ちゃんからお年玉もらったのね
立派なお兄ちゃんだな~♪
そして海外旅行 楽しみね(*^_^*)
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-06 20:18
tukusiちゃん、これから夜の部に行ってきます。
また報告するね~(^-^)v
行ってきまーす!
Commented by mythique74 at 2014-01-06 22:31
アンちゃん、今年もよろしくお願いします。

今年は、パパさんとお兄ちゃんからお年玉ですか~!
いいなな~~~♪
私は、次男君から借金を返してもらいました(笑)
先月、寮から1LDKに引越したときに貸したお金、
ボーナス払いでした。
あはは~^^☆

あんちゃん、今年は海外旅行??
いいなぁ~~、いいなぁ~~♪
また報告楽しみにしています。
Commented by kumaroba at 2014-01-08 08:38
いいな~。
お年玉。
パパさんろばみの分も頼んで貰われへんやろか?(笑)
ろばみは筆ペンで”お年玉はいつ頂けますか?”って
ご主人さまにちゃんとした手紙まで書いたのに、貰われへんかった(涙)
海外か~。ええな~。ろばみもどっか行きたいな~。
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-08 15:38
tukusiちゃん

お待たせ~~
初レッスンはボディパンプでした。
夜はやっぱり好きなコリオミックス♪
マシンジムで歩いたりトレーニングしたりすればいいんだろうけど
私はやっぱりスタジオレッスンが好きです。
今通っている施設のプログラムがイマイチかなぁ・・・・
あ、バレトンはあるよ。ホットヨガとかパワーヨガとかがあるといいのだけどね。
それにしてもtukusiちゃんすごいよぉ。
私はあまり入らなくなってたパンプのクラスに、今年はもっと積極的に入ろうと思ってます。
私も頑張るね~♪
もちろんアロマヨガにもね。。
初香りはなんだろなぁ。。
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-08 15:46
ミティちゃん

次男クン、もうお引越ししたの??
すごいなぁ。
私は居れるだけ寮にいてお金貯めなさいって言ってあるねん(笑)
本人は通勤時間の少ない東京に引っ越しも考えてるみたいだけど
家賃を考えると高くてもったいないよね。
新入社員優先だからトコロテン式に出なきゃいけないときが来るまで居ればいいのにって思ってます。

海外はパパさんの功績に対するご褒美として旅行券をいただいたのです。
それを使ってね。
北欧とかカナダとか行きたいところはたくさんあるけれど
仕事をしていると長期のお休みがもらいにくいし
お友達が移住したハワイにしようと思います。
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-08 15:54
ろばちゃん

お年玉は美味しいご飯を作ったご褒美(笑)
だったら半分はろばちゃんの分かもしれんわ~笑

海外はご主人さまの旅行に便乗して行くわけよ。。
だから主導権は譲ったし。。
どこでもいいとか言いながら、長時間のフライトはイヤだとかなんとか。。
だったら友人の住むハワイにしようかってことになった。
向うで創作料理のお店を出してるねん。
つい最近もスミレパパがご来店♪
芸能人もたくさん訪れるお店になってるみたいなんだ~

ろばちゃんもぜひ行ってよ。紹介するからさ~♪
by waterlilies-monet | 2014-01-06 17:08 | ひとりごと | Comments(7)