おうちでほっこり

a0212656_13502619.jpg


今日は半日出勤し、やっと忙しい仕事weekを乗り切った~!

いつでも新しいお花が手に入る近所の花屋さんで、シクラメンを買ってきた。
鉢植えがあることは珍しい。
アレンジメントや生け花の先生方が購入されるとき、色などをリクエストされることもあるそうなので、
たまに珍しいお花が手に入ることがある。
今日はピーチ色の薔薇があり、おじさん一押しだった。
とてもかわいい色だ。

a0212656_14115598.jpg



冬は寒いけどお花が長持ちするのでありがたい!
お花でほっこり。

今夜から雨の予報、雲行きも怪しくなってきた~
それにしても部屋の中にいても寒いな!

コーヒーは身体を冷やすから冬は飲みすぎ注意だけれど、
食後に飲んでほっこりしたい。
[PR]
by waterlilies-monet | 2013-12-09 13:49 | きれいなもの