HALLOWEEN WEEK

今週のスタジオレッスンはハロウィンウィークということで、仮装OKなのです。
毎年それぞれ趣向を凝らした衣装でレッスンを受けるのですが、何分身体が重いまま^^;

30周年ディズニーランドに行ったことだし、今日はミッキーに変身だ!!
3年前に買った150センチの子ども用Tシャツが何とか着れました(笑)

TDRに行くと必ずマスコットを買ってしまいます。
悩みに悩んだ末、ハロウィン衣装のものは買わずに30周年のものを買ってきました。
25周年はハロウィンミッキー&ミニーを買ってましたが、、
a0212656_22432343.jpg


3年前にMちゃんにいただいたハロウィン衣装のドナルド&デイジーは、
ハロウィンウィークにはバッグに付けてコナミのお伴にします。
かわいい~~~♪とかなり評判が良いのです。
また来年まで仕舞っておきます。
a0212656_22435664.jpg



ヒョウ柄ミニーちゃんは車のキーに付けて。
a0212656_22453198.jpg



来年はもっと細くなってカッコよく踊りたいなぁと、、毎年思うこの季節。。
今日はおとなりにミニーちゃんがいました。
でもナタリー♪

[PR]

by waterlilies-monet | 2013-10-30 23:05 | ファッション | Comments(0)