ハッピーをゲットだぜ~♪

TDRや東京駅で買ったお菓子は、お土産に配ってしまい、
ほとんど残っていませんでしたが、この旅行の手配のお礼にとお菓子をいただきました。
その心配りが嬉しかったです。


大阪出張のため、パパさんが和菓子をどっさり抱えて帰ってきました。
もちろん一番好きな清松庵たちばなさんの。
和菓子と洋菓子に囲まれるだけでハッピーになりますね。


今日はお休みを取っているパパさんが、どこへでも付き合うよ!!
と言ってくれたので、京都にある「生活の木」へ行くことにしました。
先週、アロマヨガに入った時のエッセンシャルオイルが、ベニシアさんの四季の庭だったからです。
金木犀の香りの「秋の庭」、それはすでに売り切れでした。
アンテナの張り具合が弱っていたようです(・・?

何とか「冬の庭」を、2件目のお店で手に入れることができました。
限定商品だそうですね。
かろうじて残っていました。ラッキーです。。

限定と名の付くものにめっぽう弱いです^^;


帰ってきたら器関係のかなり魅力的な葉書が2通も届いていました。
またまたおでかけが増えそうです。。
[PR]
Commented by chika1985chika at 2013-10-25 08:54
限定!!って心揺らぐよね♪
魅力的な葉書にも。。。。。(笑)

「生活の木」につきあってくれる旦那さま、優しいねぇ~~
うちが一緒に行けるのは
ホームセンターか家電屋さんかな。。。
オサレな所へは無理!! (^^;)
Commented by mythique74 at 2013-10-25 14:50
お菓子に囲まれてしあわせで、限定品をゲットできてしあわせ!
女子は甘いものと限定に弱いよね。。。(笑)
私も、かなり弱いです。
これからも、アンテナ張ってください~~♪
私は、情報のおすそ分けをアンちゃんのブログへ
分けてもらいにきます~~~^^☆
Commented by ろばみ。 at 2013-10-26 11:05 x
どこへでもつきあうで。
なんて、家宝のような旦那ちゃま。
ろばみもベニシアさん大ファンよ。
なんでもかぶるな~(笑)
今年の冬は堺の庭を大改造してハーブガーデンにしようと
思ってます。
堺の”ろばしあ”目指してるねん(笑)
Commented by ゆに at 2013-10-27 20:24 x
私も限定ものに弱いです。「どこにでもつきあうよ!」なんてうれしいお言葉ですね。楽しい時間を過ごすことができるのはそういうところから。。素敵です。
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-27 22:26
chikaさん

こんばんは
限定って文字があっちにもこっちにもあって(笑)
どれを買おうかなぁってゆらぐよね。どれも買いたいし(笑)

単身赴任は寂しいらしいのよ。
それに松江にはあまり賑やかなところがないから、関西の人混みが恋しい??らしいです。
まぁ私の買い物につきあってもらうという感じです。
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-27 22:28
ミティちゃん

私はお酒が飲めないので、どうしてもスイーツに手が出ます^^;
秋のお菓子なんて最高じゃない??
それを我慢するだけの根性がありません(ーー;)
だから太るんだろうなぁ(笑)

ミティちゃんのブログからは美味しいレシピをいただいてます。
サンキュ!!
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-27 22:32
ろばちゃん

ぜひぜひ堺のロバシアさんになって素敵なハーブガーデン作って、
オリジナルハーブティー飲ませてね(*^^)v
うんうん、、やっぱりベニシアさんのこと好きやねんなぁ~♪

今日はパパさんの買い物に付き合って、ついでに自分の靴も買ってきたよん(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-27 22:34
ゆにさん

離れているからこそ出る言葉なんじゃないかなぁ。
ひとりでいると出不精になってるらしいから。
私ならきっとなにかないかなぁと歩きまわってると思うけど。。

来月は私が松江へ行ってきます。
津和野観光リクエストしてまーす!(^^)!
by waterlilies-monet | 2013-10-24 20:40 | アンテナ~♪ | Comments(8)