VELO CAFE

イギリス土産のジンジャーティー飲みながらのブログタイム。

予想通り急に寒くなりましたね。

やっとホットドリンクが恋しい季節になりました。



今日のランチはMちゃんが働いているカフェでひとりほっこり。

彼女の作品、限定スイーツプレート。

やっぱハロウィン!

a0212656_18274972.jpg



パンプキンケーキもしっとり美味しい!

a0212656_18521733.jpg



1キロ減らすのはかなり難しいのに、1キロ増やすのはいとも簡単(笑)

さぁ身体動かしてこよ~♪
[PR]

by waterlilies-monet | 2013-10-18 18:26 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by chika1985chika at 2013-10-18 19:31
Mちゃんのハロウィンスイーツプレート♡美味しそ~♡♡
相も変わらず。。。スイーツに反応する私 (^^;)
増やすのは得意やけど
減らすのは苦手というかできない。。。
意思の弱さ。。。何とかならないかしら。。。。
ヨガするのがやっとの私。。。。(--;)
Commented by yunico-keitarou at 2013-10-21 08:02
おいしいスイーツとお茶のおいしい季節ですね!(年中ですが)
増やすのは簡単、減らすのは。。。運動にもいい季節になりました。。(汗)
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-22 13:28
chikaさん

こんにちは
これ1日5食限定のスイーツなんですよ。

我が家から歩いて行けます。
レッスンがクローズされてからしばらくお会いしていませんでしたが、
今までと変わらずお元気でしたよ。
現在ホールの修行中とか。。
次に行ったときには、きっともうベテランさんだと思います。

意志が弱いのは私も同じです。
でも私も週1ヨガは欠かせません。身体に良いですよね~♪
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-22 13:32
ゆにさん

こんにちは。
確かに!!美味しいものは美味しいんです。
だからいいんです。でもダメなんです。。
って葛藤しながら(笑)
目の前に美味しいものがあればつい食い意地に負け、後悔してしまうのです。