ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月14日~今日から始まる新しい1年

また新しい1年が始まりました。
ひとつ年を重ねましたの。
誕生日を迎えることもそれほど嬉しくなくなってきましたが、、、
お祝いのメールやラインを普段連絡を取り合っていない友人などからいただくと、
それはとても嬉しく思います。

パパさんからはメールを、
お兄ちゃんからは電話を、、
下の子からはなんとモンブランを067.gif
とても嬉しいサプライズでした038.gif

a0212656_2336953.jpg



身体を動かすこともライフワークのひとつです。
健康が一番! 
でも美容も大切! 
やつれないように痩せたい!
顔はこのままでお腹をへこますことが最大の目標!


お部屋も少しだけハロウィン。
昨年いただいた植物がこんなに成長しました。
a0212656_23424492.jpg


玄関には秋の花。
a0212656_23443430.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2013-10-14 23:52 | お楽しみ☆ | Comments(12)
Commented by yunico-keitarou at 2013-10-15 08:05
お誕生日おめでとうございます!ますます魅力的なアンさんの一年が充実した一年になりますよう。。お花もお祝いしているみたいにきれいですね。
Commented by tukusi-rika at 2013-10-15 10:04
アンちゃん お誕生日おめでとう~(*^_^*)
お会いしたことがないけど
私の中のアンちゃんは いつも艶艶のお肌で ピッカピカの笑顔です♪
どうぞ アンちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように(*^_^*)

数日前から モンブランが食べたくて食べたくて‥‥
おいしそう~

Commented by ろばみ。 at 2013-10-15 18:04 x
いつまでも可愛いアンちゃん。
お誕生日オメデトウ!
やつれないように痩せる。
難しいけど、一番大事なことよね~。
そのためにはやっぱ適度な運動よね。
それから良質なたんぱく質。
秋の花もシックでとてもキレイ。
素敵なお誕生日でよかったね~!
Commented by mythique74 at 2013-10-15 20:08
アンちゃん、お誕生日おめでとう!

同じお年頃の私も、そうなんです・・・
健康が一番!  でも美容も大切! 
やつれないように痩せたい!
まったくその通りです!!

いつまでも可愛いアンちゃんでいてください~~~♪
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-15 21:23
ゆにさん

ありがとうございます。
はい。充実させますよ~♪
道の駅で仕入れたお花はめっちゃお安くて長持ちします。
気持ちだけでもフレッシュさを維持したいと思います(*^^)v

一番のコメントありがとうございましたm(__)m
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-15 21:28
tukusiちゃん

ありがとね~~
艶艶・・・・期待を裏切らないように努力します(笑)

tukusiちゃんは近い将来絶対お会いしたいひとりです。
私ね、運動してるけどどうしても痩せなくてぽっちゃり体型さんです。
私のイメージするtukusiちゃんは、長身の素敵な奥様って感じかな。
白いふりふりのエプロンが似合うようなイメージです。

tukusiちゃんならモンブランもすぐに作れそう(^_-)-☆
美味しいお弁当とおやつをいつもごちそうさま~♪
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-15 21:34
ろばちゃん

50歳の一番の嬉しかったことのひとつがろばちゃんとリア友さんになれたことかなぁ。
まだ半年ちょいのお付き合いだけど、かなり濃いお友達になれたと思います。すごいよね、ブログって(*^^)v

良質なたんぱく質ね!了解です。
食卓に5色を~♪& 
キノコ類のちょい干し、、美味しさアップがすごくよくわかります。
これからもいろんなこと教えて下さいね。

これだけ買っても1000円にも満たない金額!
ビバ!!道の駅ざんす\(~o~)/
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-15 21:38
ミティちゃん

こんばんは。
ミティちゃんが美人さんなのは毎日の食事とマメなお仕事(梅仕事やら栗職人やら・・・)
だからスレンダー美人なんだろうなぁと思います。
私のようななにもやる気が出ないときはゴロゴロしてしまうので、
牛のようなたぬきのような・・・・笑
そんなお腹になるのよねぇ^^;

身体も大切にしながら、、でもますます元気に動き回ろうと思ってます。
コメントありがとうございましたm(__)m
Commented by smile2525mama at 2013-10-16 12:51
お誕生日、おめでとうございます!!
これからも、キラキラ輝く毎日となりますように~☆

元気に、楽しく過ごせることに感謝ですよね~
ご家族からのお祝い、嬉しいですね~♪♪
モンブラン、と~~ってもおいしそうです♪♪
Commented by souslesoleil at 2013-10-16 15:13
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます☆いつも可愛らしい反面スーパーママなアンさんはわたしにとって憧れの存在です。これからも楽しい時間をご一緒させてください。
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-17 20:13
smile mamaさん

ありがとうございます。
楽しい毎日が送れるように気持ちも常にポジティブに~♪
検査も通院も日常の一部ですが、それでも元気なので言うことありませんよね。

このモンブランひとつだけ買ってきてくれたんですよ。
コンビニスイーツですが、美味しかったです。
中から栗が出てきました(*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-17 20:17
yokoちゃん

ありがとうございます。
わぁお~褒めすぎですってば~^^;

バイリンガル?トリリンガルかな??のyokoちゃんが羨ましいです。
でありながら、いや
だからかな、、和の世界をこよなく愛す和服美人!
マルチなレディさんだと思っています。

こちらこそ末永くよろしくお願いしますm(__)m
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル