人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

10月14日~今日から始まる新しい1年

また新しい1年が始まりました。
ひとつ年を重ねましたの。
誕生日を迎えることもそれほど嬉しくなくなってきましたが、、、
お祝いのメールやラインを普段連絡を取り合っていない友人などからいただくと、
それはとても嬉しく思います。

パパさんからはメールを、
お兄ちゃんからは電話を、、
下の子からはなんとモンブランを067.gif
とても嬉しいサプライズでした038.gif

10月14日~今日から始まる新しい1年_a0212656_2336953.jpg



身体を動かすこともライフワークのひとつです。
健康が一番! 
でも美容も大切! 
やつれないように痩せたい!
顔はこのままでお腹をへこますことが最大の目標!


お部屋も少しだけハロウィン。
昨年いただいた植物がこんなに成長しました。
10月14日~今日から始まる新しい1年_a0212656_23424492.jpg


玄関には秋の花。
10月14日~今日から始まる新しい1年_a0212656_23443430.jpg

by waterlilies-monet | 2013-10-14 23:52 | お楽しみ☆