人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

20・30・60~行楽の秋に向けて着々と。

インターネットの普及というのは、アナログ時代には信じられないものでした。
海を渡って海外と瞬時に繋がる?? 本当にそんなことできるのだろうか??
頭の中では想像もつきませんでした。

ですが今では当たり前のように利用してますもんね。
つい先日、初めて海外の方にコメントいただけたりね。
すごいことです。




それでもやぱり日本は『神の国』、、なんですよね。


伊勢神宮も式年遷宮に湧いています。
当然のことながら60年に1度の出雲大社より近いし、20年に1度なので次に行ける可能性もある・・・

でも今なら確実に行ける!!だったら今年でしょ!!
ってことでさきほどポチっとしたわけです。
初めてのお伊勢詣で、しかもおひとりさまですが、日帰りバスツアーなので安心です。
バスに乗りさえすれば連れてってくれますから。。


10月には30周年のディズニー旅行もあるし、楽しいこと尽くしの神無月になりそうです。
年内に再度東京、そしてやっぱり島根へも行くつもり。
元気にあちこち出かけられることに感謝したいと思います。


今日、大学の最後の授業料を振り込んできました。
学費が終われば経済的にかなり楽になります。


海外旅行計画も進めなくちゃ~と思うのですが、パパさんがエコノミーはイヤだ!
と言い出しました。
ビジネスクラスってめちゃくちゃ高いのでどうなることやら。。
北欧に限らず、どこかに行ければいいと思ってますけどね。


あ~今日も暑い。けど懐はひんやり。。^^;
by waterlilies-monet | 2013-09-25 15:20 | お楽しみ☆