昨夜の女子会は烏丸仏光寺にある「まんざら亭」でした。
せっかく京都なので町家がいい!!とリクエストしておきました。
まさにうなぎの寝床、、
町家の雰囲気を残しながらモダンに改装されたきれいなお店。
お料理は京都ならではの食材を使ったものもあり、和洋折衷・・・・
とても美味しかったです。
中でもひなどりのグリルは美味しかった~♪
器は可もなく不可もなく、、、
仏光寺通りには他にも町家のお店がたくさんありました。
やっぱ京都はいい!!



掛谷さんの実演の様子が阪急のスタッフブログに上がっていました。
ぜひ読んでみて下さい。
①・②・③と続いてますよ。

不思議なもので松江のobjectsさんを中心に、丹波の俊彦窯、
そして福山にある掛谷さんの惣堂窯へとご縁が繋がっています。
12月に松江で開催予定の掛谷さんの個展に行きたいなぁ~♪

友人に話したら一緒に行ってみたいなぁと。。
出雲大社と温泉と器?? お茶と和菓子もいいしねぇ。。
冬の松江は未経験。
きっと美味しいものがたくさんありそう!!



金曜日、ボディジャム受けました。
アロマヨガのレッスン後、スタジオを出たところで・・・
あれ??見たことあるお顔。。
「入っちゃいなよ。」
代行で来られていたコーチの別のレッスンは何度か受けたことありますが、ジャムは初めて~♪
ハウスの動きが多く登場し、さすがに4本目のレッスンだったので疲れた・・・
それなりに形にはなったような(笑)ならなかったような。。。
普段なら入らないレッスンなのに、これも何かのご縁でしょうか。
[PR]

by waterlilies-monet | 2013-09-08 21:29 | お楽しみ☆ | Comments(0)