ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族に乾杯~薬師丸さんと小松菜

お天気の悪いお休みは何をするべ~~~
テレビでも見よう。。


お~~~つるべつるべ~~~つるべちゃん!!
「鶴瓶の家族に乾杯」、再放送やってる。

ありゃ鈴鹿ひろ美だ!!鈴鹿さんが出てる出てる~。。
って薬師丸さんやん。
セーラー服がよく似合う方でしたよね。
鈴鹿さん同様、おちゃめでかわいい方なんですね。
実家には写真集があります。ファンなんですよ~♪


つるべちゃんはアフロヘアの頃から知ってます。
つるべちゃんも好きでネェ。。
深夜ラジオ聞きながら勉強してました。
知る人ぞ知る。「ぬかるみの世界」 



午後からは乳がん検診の予定を入れてました。
息止めてください!と言われますが、
めっちゃ痛くて、言われるまでもなく「ウッ・・・・」と止まります。
痛みが今でも残ってる(>_<)
9月は健康チェックをする月です。


あ、、今夜も続編、「家族に乾杯」やってます。
夕張の農家を訪ねてますね。
小松菜大好き薬師丸さんですが、
今夜は我が家も小松菜と油揚げのお浸し作りました。
美味しかった~!(^^)!
[PR]
by waterlilies-monet | 2013-09-02 20:31 | 日常
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル