美人な寄り道

京都ラクエ、初めて行きました。
なんでわざわざちょっと遠いラクエかというと、、
建築関係の会社に勤める友人が
今まで見てきたパウダールームの中でおそらくベストだ!と言うので。
大概壁際にある洗面台が白を基調にした部屋の真ん中にあり、
洒落たデザインの椅子が置かれてる。
たしかに今まで見たことない作りだったかな。


それにフランスからの輸入雑貨のお店が楽しかった~♪
何も買わなかったけど。


今日は買い物ではなくお喋りがメインだったから。
あ、でも皆でグラニフでワンピ買いました。
2枚以上ならお得だから。
なんせ1枚でもお安い&着やすい。
締めつけのないゆる~いデザインが身体を肥大化させるんじゃないだろうか(笑)
とは思うけれど楽が一番!!
いや、時にはピシッと締めることも忘れちゃいけませんが・・・



対人関係は大人になるほど難しい。
けれど曇らぬ眼鏡で見て、自分で選んだらいいんねん。。と思ってる。
だから無理に合わせる必要もないし、合わせる努力もしなくていいや。
そう思ってから、ひとりの行動がすごく楽だ!!
でも今日みたいに楽しいランチタイムも大事にしたい。



日の入りが早くなったなぁ。
蝉の声より虫の声が元気に聞こえるようになりました。
そうか、、明日から9月だもんね。
[PR]
by waterlilies-monet | 2013-08-31 21:35 | ひとりごと