レッスンのお伴

レッスンバッグにはレッスン着、シューズ、バスタオルにドリンク、アメニティグッズも入れます。
なので大きめのしっかりしたものがベスト。

もう6年近く使っているコナミ用バッグは、まちのたっぷりある赤のタータンチェック。
一目で気に入って買い求め、ずっと使っていました。

その翌年くらいだったでしょうか、、、
セールになっている同じようなデザインのバッグを見つけたので、つい買ってしまいました。
手前が古い方。

a0212656_025452.jpg


a0212656_026385.jpg



でもこのバッグ、かなり丈夫だったのです。
裏地が付いてるので表の生地が擦り切れても穴があきません。
ひとつだけ難点があるとすれば、少々重いこと。
スポーツバッグではないのですが、これまでずっと使い続けてきました。


汚れや生地のほつれがかなり目立ってきたので、そろそろ新しいバッグに変えることにしよう。
ぅ~~ん、まだ使えるしなぁ、、と未練もありますが・・・・

ここで捨てないと物が増える一方だし、心を鬼にして(笑)
断捨離や~~♪


さぁまた明日から気持ちも新たに、レッスンに励みましょう。
[PR]
Commented by mythique74 at 2013-07-29 07:06
アンちゃんの赤のタータンチェックのバッグ、素敵です~♪
アンちゃんの雰囲気ありますもの^^☆
そうそう、車も赤だもんね! バッチリよ~☆

お気にいりのものは、同じものでも2個買いたくなるのは私もおんなじ。
そろそろ、新しいバッグの出番だね。
これからも、ますます楽しいレッスンになりそう~~~♪♪
アンちゃん、がんばtって~!

↓↓  うんうん、お肌のチェック、アンちゃんは同世代の
平均結果以上だって、わかるわよ^^☆
お顔を見れば。そりゃあきれいな白いお肌で、その上可愛いもん♪
Commented by waterlilies-monet at 2013-08-01 00:23
ミティちゃん

コメントありがと~♪
お返事遅くなりましたm(__)m ごめんね
赤、好きなんよ。そうそう車も赤だ!!
やっぱ好きなものは同じようなものになっちゃうよね。
たまに靴も同じデザインを色違いで買ったりもします。

お肌、想像以上に良い結果で驚いたの。
でもつい化粧水忘れたり、乳液忘れた^^;ってお手入れを怠ってしまうことがあるので、
衰えを遅らせる努力をちゃんとしようと思います。
by waterlilies-monet | 2013-07-29 00:34 | ファッション | Comments(2)