人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

肌診断


肌診断_a0212656_222417100.jpg


お肌チェックをしていただく機会がありました。
皮脂が少なめですが、あとは同世代の平均(水色のとこ)以上の結果に気分も上々。


市から大腸と乳がん検診の無料チケットが届きました。
身体の外側も内側もきちんと管理しないといけませんね。




お兄ちゃんの母校が惜しくも5回戦で敗退しました。
大阪のベスト16に残ってたんですけどね。
公立高校がここまで勝ち進むって、強豪校揃いの大阪ではかなり大変なことなんですよ。
うちの子たちは4回戦まで進みました。
日焼け止め塗ってても、吹き出す汗ですぐに流れてしまったと思います。。


チームは「めざましテレビ」にも取り上げられたのよ。
ちゃんと映像残してます(笑)
ついこの前のことのようですが、8年も前のこと^^;


炎天下のもと、じっとしてても暑いのにグランドを駆け回る選手はもちろん、
応援団の皆さんにもお疲れ様と言いたいです。
by waterlilies-monet | 2013-07-25 22:51 | ひとりごと