肌診断


a0212656_222417100.jpg


お肌チェックをしていただく機会がありました。
皮脂が少なめですが、あとは同世代の平均(水色のとこ)以上の結果に気分も上々。


市から大腸と乳がん検診の無料チケットが届きました。
身体の外側も内側もきちんと管理しないといけませんね。




お兄ちゃんの母校が惜しくも5回戦で敗退しました。
大阪のベスト16に残ってたんですけどね。
公立高校がここまで勝ち進むって、強豪校揃いの大阪ではかなり大変なことなんですよ。
うちの子たちは4回戦まで進みました。
日焼け止め塗ってても、吹き出す汗ですぐに流れてしまったと思います。。


チームは「めざましテレビ」にも取り上げられたのよ。
ちゃんと映像残してます(笑)
ついこの前のことのようですが、8年も前のこと^^;


炎天下のもと、じっとしてても暑いのにグランドを駆け回る選手はもちろん、
応援団の皆さんにもお疲れ様と言いたいです。
[PR]
Commented by chika1985chika at 2013-07-26 08:07
おはよ~ございます♪
アンさんのお肌チェック。。。納得できるわぁ~~
ホント!!羨ましい~~
強豪が勢揃いの大阪でのベスト16ってスゴイことだよ!!
私は大昔から公立応援派。。。(^^)
今や。。。おっさん化したTakaですが
応援に明け暮れていた頃が懐かしいなぁ~~

↓うちは小庭にあしなが蜂が、
とってもとっても作りにくるので
昆虫類が苦手な私は困っています。。。。
この間なんか気づくと20cmくらいなっていて
まぁ~良い自然環境だってことかな。。。。 (^^;;;)
Commented by waterlilies-monet at 2013-07-29 00:04
chikaさん
こんばんは
夜更かしはお肌に悪いですよね~^^;

すっかり常連校、今年も大阪桐蔭の出場が決まりました。
なんせ甲子園へ行くために8回も勝たないと出られないんですから、大変です。
プロへ進む子たちを予選会場で見かけましたが、身体が全然違いましたよ。ほんと大人と子どもってくらいの差(笑)
私も毎週グランドで観戦していたころが懐かしいですが、こんなに暑いと身体がもたない・・・・
まだ今より若かったんだなぁと思ったりします。
そっか~Takaクンも野球少年でしたね。お互い懐かしい思い出ですね。

あしなが蜂はちょっと怖いのかなぁ。
このドロバチはおとなしかったですよ。それに巣が完成したようで、姿を見なくなりました。
昆虫全般、大丈夫な私ですが、、毛のふさふさした毛虫だけはどうにも苦手です。。
自然がたくさん残っている環境だということは、いいことですよ~
そういえば蛍が飛んできてましたよね。すごいことだと思います。
by waterlilies-monet | 2013-07-25 22:51 | ひとりごと | Comments(2)