人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

涼を求めて

言いたくないけどついて出る言葉はやっぱり
あぢ~~


せめて涼しげな画像でもアップしておこう。


イコマ製菓のレインボーラムネをいただきました。
これ、幻のラムネと呼ばれるほどレアなラムネらしいです。
シュワシュワ~っと口の中でとろけます。
ラムネを買うことなどめったにないので、美味しくいただきました。ありがと~
ちょびちょび大事に食べようと思います。
涼を求めて_a0212656_22335139.jpg


涼を求めて_a0212656_2234624.jpg


涼を求めて_a0212656_22342213.jpg




小判うちわのお菓子。
これは松江の「清松庵 たちばな」さんのものです。
夏らしい絵柄だったので、全種類買ってきました。
色といい、柄といい涼しげな和菓子です。
涼を求めて_a0212656_2236277.jpg





昨日買ってきたアロマオイル「涼和」
パッケージも涼しげでしょ。もちろん香りもハッカのいい香りがします。
涼を求めて_a0212656_22193395.jpg





今日はとうとう我慢できずにエアコンをオンしました。
暑いし身体は重いし、、、
そうこうしてたらうちのR君がパスタを作ってくれました。
嬉しい~~~美味しい~~~~♪

かなりイケます。具はたまねぎオンリーですが、、シャキシャキ感が残ってて甘い。
コクのあるお味でした。
いやはやびっくりです。
目指せお料理男子!! 
涼を求めて_a0212656_2244263.jpg

by waterlilies-monet | 2013-07-09 22:49 | 美味しいもの