遠足気分でレッスン

小雨降る中、バスを乗り継いでお出かけ~
枚方市駅から約40分ほどで到着したのはJR茨木駅。
さぁさぁ、、どこへ行くかと言いますと・・・・

茨木コナミ~~♪
Mちゃんのご招待でSクンレッスン受けてきました。
このスタジオに来ると不思議とG-DRAGON のHEARTBREAKERが流れることが多い。
3年前に一度退会する直前の曲なので思い入れがある。


お楽しみはレッスンだけではありません。
運動後のミストサウナ。
ぶくぶく泡のジャグジー風呂~ここのお風呂は大好きなのです。


そして3人で食べるご飯。
今でもまだお腹いっぱい^^; そりゃそうだ^^; パンをおかわりしたもんね。
お風呂上がりには昨日より1キロ減ってたけど・・・・・・どうやろね。。

a0212656_2215946.jpg


a0212656_22163235.jpg


a0212656_2217449.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2013-06-23 23:33
こんばんは~^^☆
枚方から40分で茨木へ行けるんだね。
バスでの移動もなかなかいいね。
↑美味しそうなご飯ね~♪
晩ごはんだったの?
ビールも飲んだの?? (笑)
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-25 17:29
ミティちゃん

そうなんよ~バスじゃなけりゃもう少し早く行けそうです。
我が家からは直のバスが出てないので枚方市駅で乗り換えて行って観ました。
お肉屋さんのお店だったので美味しいハンバーグでした。
パンはおかわりできるのよ。
私はトマトとアボカドのハンバーグにしてみた。
このビールは私のではありません。
パーティーで会ったことあるよね。若いMちゃんの注文品です。
ちょっと薄いな^^;って言ってましたよ(笑)
実家のある茨木へお引越ししちゃったので私たちが遠征して一緒にレッスン受けたのです。
楽しかったし美味しかったよ~♪
by waterlilies-monet | 2013-06-23 22:13 | おでかけ | Comments(2)