水無月雑記~効率の良さ あれこれ。

延期になっていた検査に行ってきました。
延期の理由は1時間ほどで終わる予定のカテーテル検査が、
5時間近くもかかってしまったからだそうです。
私も手首と足の付け根からカテーテル入れて検査しました。
2時間くらいはかかったかなぁ・・・・もう3年前のことになります。
そうそう6月でした。
あれは部分麻酔してても痛かったなぁ。。


心臓の回復は順調です。
心室や心房、、弁がパカパカ動いている様子も見えました。
首の血管も良好。
このままうまくいけば今飲んでいるお薬ともさよならできそうですが、
まぁそれも何年後のことでしょうか。。
通院も生活の一部になってますしね^^;
先生とは世間話もできるほどになりましたので、検査も辛抱できるかな。
それにしても
「ほんまいいときに見つけてもらいましたね。」というのがN先生の口癖です。


「先生、ちっとも痩せません!」と言うのもいつものこと。
手術をしたことで栄養摂取の効率が良くなったので痩せないんだと。。
妙に納得できそうでできない、、痩せない理由も毎度聞かされ^^;
しんどくならないほどに太らないようにと言われてきました。
そりゃよくわかってますけどね、、、


さてと、、これから見つけてくれたO先生のところへ行ってきます。
同じ調剤薬局で処方していただいてるので、同日に受診するのが効率が良いのです。
[PR]
by waterlilies-monet | 2013-06-18 17:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by tukusi-rika at 2013-06-19 08:37
アンちゃん 
順調に回復していて 本当によかったね
私も嬉しいです(*^_^*)
元気なアンちゃんと いつか会って
いっぱいお喋りするんだもんね♪
Commented by chika1985chika at 2013-06-19 16:08
こんにちは~♪
順調で良かったねっ♪♪
栄養摂取。。。大事だよ~~
アンさん、ちっとも太っていないし。。。お顔小さし。。。。
私なんかちょっとスリムになったかなと
微笑んでいたら。。。も~元に戻ってきそ~でコワイ!!
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-19 23:11
tukusiちゃん

ありがとう。
こうして元気でいられるのも先生方のおかげ、、そして励ましてくれたりするお友達がいるからです。
私はいつだって元気だよ~\(~o~)/
いつ会えるかな~♪
なんだかすぐにでも会いに行きたくなっちゃったなぁ。。
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-19 23:15
chikaさん

ありがとうございま~す。
chikaさんもお元気そうでなによりです。
やっぱ何でも美味しく食べられることって幸せなことなんだと思う。
でも体重増えたらあ”---食べ過ぎた↘↘って繰り返し。
減量した~い! だったら食べるな~って思うんだけど^^;

chikaさんも元気が一番ですよ~♪
お互い体重はそれから考えましょっか(笑)


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代