Elle a table

ショートヘアをさらにショートにし、パーマをかけた。
プードル??若しくはワカメちゃん、、と言えるほど短い(笑)

今日は美容院のお仕事だったが、
予約が1件も入っていないというかなりめずらしく貴重な日だったので、
先生がパパッと魔法の手でイメチェンしてくださった。


とても良い雑誌を見つけた。
「Elle a table」 日常使いの器特集だったから食いついた!!
バックナンバーをお取り寄せしたいかも~。

先生が本屋さんへ足を運び、雑誌を選んで置いているそうだ。
だから毎月いろんな雑誌が読める。
もちろん週刊誌や家庭画報などなど、、定番のものもあるけどね。

「雑誌を読みながらゆったりする時間も必要よ。」とおっしゃった。
確かに・・・
日ごろから時間にも余裕ある生活をしたいものですな。
[PR]

by waterlilies-monet | 2013-06-05 23:46 | アンテナ~♪ | Comments(6)

Commented by tukusi-rika at 2013-06-06 01:05
こんばんは~
アンちゃんの可愛いショートヘア
見たいな~(*^_^*)
きっと似合うんだろうな~♪
Commented by mythique74 at 2013-06-06 08:17
うん、私もアンちゃんを見たい~!!
可愛いアンちゃんにお似合いだろうな~~♪♪
可愛さがますますアップだね!!

↓ 食洗機のトラブルは大変だけど、・・・
器たちは、アンちゃんに手洗いされて喜んでるよ。
ちなみに、うちには食洗機は無いのよ。
何時も、オール手洗いでございまする~~~~!!
Commented by chika1985chika at 2013-06-06 09:11
おはよ~ございます♪
プードルヘアー(笑)のアンさんに会いたいわ~
私も入院前に、十数年ぶりショートカットに。。。。
シャレ気を出して、ショートボブに初トライ!!
自分では、英語の喋れない幸田シャーミンみたいと
笑っております。。。(爆)
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-06 21:32
tukusiちゃん

こんばんは
私は子どもの頃からロングヘアにしたことがありません。
シャンプーやドライヤーもちょっとでも長くなると煩わしくなるの。
童顔なのでショートが似合うと思ってるんだけどどうかな??

tukusiちゃんみたいにシュシュでキュッと束ねてみたいなぁ。。
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-06 21:36
ミティちゃん

こんばんは
あのね、顔はちっこいんだけど太ると首も太くなるのよ^^;
華奢な身体ならねぇ・・・
でもショートヘアは好きなの。
巻き毛クルクルなんてずぼらでできないタイプです。
だからミティちゃんみたくロングヘアでやわらかい雰囲気に憧れます。

へ~ずっと手洗いしてたの?えら~い!!
だからアクリルたわし編んで使ってるのね。。
手荒れがひどくなったときに買ってからずっと食洗機のお世話になりっぱなしです。
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-06 21:42
chikaさん

こんばんは
ショートボブですか?
「こんばんは。幸田シャーミンです。」ってわかってくれる人はきっと同世代だね(笑)
入院前にわたしもばっさり切りました。
シャンプーしてもらわないとできなかったから・・・
不自由な生活を強いられて、大変でしたね。
すっかり元気になったシャーミンchikaさんにぜひお会いしたいです。。

ココアちゃんほど洗いたてなんてクルクルですよ。
とにかくパーマのかかりにくい髪ですが、今はクルクルです。