皐月のファッション~今月はブログの更新もダイエットも頑張る!の巻

朝からボランティアのお掃除を頑張りました。
さぁ、本日2度目の更新です。


外観がキレイになったしことだし私もキレイになりたくて
ブティックリリーさんに出かけてきました。
取り置きしていた商品にちょっぴり気になる部分があったので、
キレイなものを探していただいておりました。
店長さんには納得いく商品が見つかるまで探していただき、お世話かけました。
ありがとうございますm(__)m
でもそういう方だから固定のお客さんが付いているのでしょうね。

LiLiさん、こ~んな素敵な方ですよ。
井川遥さんに似ていると思います。


このお店で仲良くなったKさんが、偶然来店されました。
彼女はいつも嵐のようにやって来て嵐のように去っていきます(笑)
LiLiさんの姉妹店はネイルサロンなので、
お洋服をピュ~ッと買ってその足でサロンへとピュ~~~っと。
いつも本当に楽しい方なんです。
「痩せるつもりまったくな~い。入る服を買うから。。」って、
即断即決! 彼女の豪快な買い物の仕方が好きですわ~\(~o~)/


明日は若かりし頃、そう私が5号の洋服を着ていた頃からの友人と
ボストン美術館展へと出かけてきます。
先日グランフロントへ行った時にはブルーのリボンのワンピースを着て行きました。
明日はボーダーの方を着よう!!
あ~^^; あの頃はお互い何でも着れたのにねぇ。。
「酵素ダイエットで身体なくなってるかもよ~。」ってメールきてましたケド。。
さぁどうやろね(笑)
お互い 美味しいものとキレイなお洋服には目がないもんね。。
[PR]
Commented by mythique74 at 2013-05-26 00:40
LILIさん、ほんとうに素敵ですね~♪
だけど、アンちゃんもすっごく素敵です!!
お洋服楽しいよね。私も見るのも好き、買うのも好き。
ついつい手が出てしまいます~~。

アンちゃん、グランフロントへ行ってきたんだね?
私も行きたいと思いながら、人ごみが苦手で、行けてません。。。

↓三つ葉の花、可愛いね。
私、今年もゴーヤを植えました。バジルも植えました。
もうちょっと、お野菜も植えたいだけど、また、ゆっくり見に行ってきます。
Commented by waterlilies-monet at 2013-05-26 22:49
ミティちゃん

こんばんは
わぁ~お!!お褒めいただきありがとうございます。
美人さんですよ。それにとてもいい方です。
近くに来れたらご案内するんだけどなぁ^^
ミティちゃんなら何でも着れるはずだからね。

グランフロント、今日も行ってきました。
日曜日だから前より多かったわ。
今日も行けなかったお店があるので今度はそこへ行きたいな。

ゴーヤ、いいね。
夏バテ防止にぴったりのお野菜だね。グリーンのカーテン作ってね。
by waterlilies-monet | 2013-05-25 16:17 | ファッション | Comments(2)