Blue & Orangeの元気モーニング~Aamu ・Faenza ・Kilta & 倉敷ガラス

今日はマンションの大掃除、、雑草退治の日でした。
敷地が広大のため、けっこうお掃除し甲斐があるんですよ。
私はツツジの木々の間に生えてる草に集中しました。
こういうときA型の血(半分ね)が騒ぐ!!
全部抜き去りたいほう。。


きっとヘクソカズラだと思うんですよ。
抜いた時の匂いでそう思った。
誰が名付けたんでしょうねぇ。ヘクソカズラだなんて^^;
口に出しにくいじゃないですかぁ??
お花が咲くとかわいいんですけど、なんせ繁殖力が半端ない。
つるを延ばして広がっていくため、あちこちに進出しておりました。


1時間ほどでしたが、ごみ袋にいっぱいになる草を抜きました。
すっきりキレイ。
a0212656_11313019.jpg



ひと仕事前のモーニングはブルーのボウルにサラダを盛って、
アメリカンチェリーは小花のボウルに、、
マンゴーソースとマットのオレンジ、フルーツ&ベジタブルジュースで元気いっぱい~♪
真三さんのワイングラスで飲むジュース。
これ、サイコー!!
a0212656_11342079.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2013-05-25 11:54 | | Comments(0)