人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

三つ葉の花は白くて可憐な花でした。

このところ寝つきが悪く、睡眠不足のため身体もだる重~~~い(>_<)
そんなときは家でゆっくりするに限る!(^^)!
と言っても今日は仕事だったので、
金曜の夜はいつもなら4レッスンに参加しているけれど、今夜はの~んびり過ごすことにした。

身体に耳を傾けましょう。。
頑張りすぎないことも大事だから!!


プランターで育てている唯一の野菜、三つ葉。
スーパーの野菜コーナーで買ってきたものだけど、根っこが付いてたので
使い終えた根の部分だけをプランターに植えたらちゃんと根付いた。

それがこんなかわいい花を咲かせました。
三つ葉の花を見るのは初めてのような・・・・
セリ科の花だけあって、白くかわいい可憐な花なのね。
三つ葉の花は白くて可憐な花でした。_a0212656_2046573.jpg


三つ葉の花は白くて可憐な花でした。_a0212656_20471311.jpg


三つ葉の花は白くて可憐な花でした。_a0212656_20472425.jpg



セロリ同様大人になってから好きになった野菜のひとつ。。
ね!かわいいでしょ~(*^_^*)

今日は眠れるといいなぁ(-_-)zzz 
by waterlilies-monet | 2013-05-24 21:26