人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

母の日雑感

昨日は母の日でしたが、素敵な母の日でしたでしょうか?
私は仕事でした。
帰宅してからもいたって普通、、いつもとなんら変わらぬ日曜日でした。
つまり息子から何の連絡もなかったということです。
メールすらない(>_<)
家にいる方には恩着せがましく足やら背中やら揉ませましたが(笑)


母には電話を入れました。
「プレゼントは何もいらないからたまには電話ちょうだい」と言われました^^;
私も似たようなもんか・・・アハハ

実家はいつも誰かが来ているような、、お客様の多い家です。
というより近所のおばちゃんたちのたまり場になっていると言った方がよいでせう。
何もいらないと言われてもそれを鵜呑みにしちゃぁいけませぬぞ。
水曜日に庭でみんなでお茶をすると言うので、
そこで食べられるようにお菓子を送ってきました。
「これ母の日のプレゼント。」とか言いたいでしょうからね。

花は庭にたくさん咲いていますし、
膝の手術をしてからは庭仕事もあまりできないかと思って
毎年送っていた鉢植えの花をやめました。
定番のプレゼントも送り尽くした感があるしで。
喜んでもらえるプレゼントを考えるのって案外難しいですね。



けれど自分のもの買うのは大得意(*^^)v
季節の変わり目に今年買い足す服を考えようと思うのですが、
その前についつい可愛いものを見つけて買ってしまいます。
なぜか夏場はブルー系の服が多い私です。
もちろんLiLiさんのお店でお買い上げ~♪

すべてワンピース・・・ウエストを甘やかしてしまいがち^^;
リボンに弱いのは承知の上。
目がリボンに行くためぽっこりお腹をカバー♪ いぇい!!
母の日雑感_a0212656_1644551.jpg


馬の鞍が赤、が効いてます。
プリントが小さいのでスリム効果も期待できるかも~(*^^)v
母の日雑感_a0212656_16441710.jpg


縦と横のボーダーが絶妙でほっそり見える効果大!!
ポケットのシャーリングがこれまたかわいいの。
母の日雑感_a0212656_16443689.jpg


ってどれも気痩せ効果狙いかい??
全部かわいいからそれでいいのだ~!(^^)!

今週は仕事や用事で予定が多々あり忙しいので、
おでかけ日和の今日も家で衣替えやらしてました。
ま、月曜日は美術館が軒並み休館日ですからね~。
by waterlilies-monet | 2013-05-13 17:12 | ファッション