卯月雑記~もうすぐGW

新人研修を無事終え、自分の職場に就いて約1週間。
そんなお兄ちゃんから
明るい声で電話がかかってきました。

自分の名刺をもらったこと、歓迎会をしてもらったこと、、
上司がとてもいい方だったこと、連休明けには出張にも行くこと、
そして体内時計ってすごいなってことなどなど・・・
今までなかなか朝が起きられずにいたのに
習慣ってすごいな。
5時半には目が覚めるそう。


短い電話だったけれど要約すると
仕事が楽しい。ということでした。

週末から10連休だそうです。
3人での楽しい上京旅行から早ひと月。
自分に課せられた任務を着々と遂行している様子で安心しました。


帰ってきたら腕によりを掛けて手料理を振る舞うことにします。
でもいつ我が家に帰るのか、、、それが疑問だ!
[PR]
by waterlilies-monet | 2013-04-25 21:54 | お楽しみ☆ | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2013-04-27 00:01
仕事が楽しい♪。。。ええこっちゃ!!
自宅に居座っているうちのTakaにも
見習わせたいわぁ~~
アンさんのGWも嬉しい忙しさになるねっ♪♪
うん!!いつ帰ってくるかが問題だね。。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2013-04-29 21:51
chikaさん

こんばんは
まだ仕事していると言えるほど日数は経っていませんが・・・
この頃は入社してもすぐに辞める人がたくさんいると聞くので、まぁ今のところその心配はなさそうです。
Takaさん、、そのうちchikaさんちのお仕事を背負って立つ人ですからね~立派な後継ぎさんになりますよ!!

で、連休前半が終わろうとしていますが何の音沙汰もございません。はい^^;
関西には戻っているはず、、なんですがねぇ。。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代