卯月雑記~もうすぐGW

新人研修を無事終え、自分の職場に就いて約1週間。
そんなお兄ちゃんから
明るい声で電話がかかってきました。

自分の名刺をもらったこと、歓迎会をしてもらったこと、、
上司がとてもいい方だったこと、連休明けには出張にも行くこと、
そして体内時計ってすごいなってことなどなど・・・
今までなかなか朝が起きられずにいたのに
習慣ってすごいな。
5時半には目が覚めるそう。


短い電話だったけれど要約すると
仕事が楽しい。ということでした。

週末から10連休だそうです。
3人での楽しい上京旅行から早ひと月。
自分に課せられた任務を着々と遂行している様子で安心しました。


帰ってきたら腕によりを掛けて手料理を振る舞うことにします。
でもいつ我が家に帰るのか、、、それが疑問だ!
[PR]
Commented by chika1985chika at 2013-04-27 00:01
仕事が楽しい♪。。。ええこっちゃ!!
自宅に居座っているうちのTakaにも
見習わせたいわぁ~~
アンさんのGWも嬉しい忙しさになるねっ♪♪
うん!!いつ帰ってくるかが問題だね。。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2013-04-29 21:51
chikaさん

こんばんは
まだ仕事していると言えるほど日数は経っていませんが・・・
この頃は入社してもすぐに辞める人がたくさんいると聞くので、まぁ今のところその心配はなさそうです。
Takaさん、、そのうちchikaさんちのお仕事を背負って立つ人ですからね~立派な後継ぎさんになりますよ!!

で、連休前半が終わろうとしていますが何の音沙汰もございません。はい^^;
関西には戻っているはず、、なんですがねぇ。。
by waterlilies-monet | 2013-04-25 21:54 | お楽しみ☆ | Comments(2)