KILTA de JELLY

「ダイエットするなら白を減らすこと!!」と教わりました。

米、砂糖、粉・・・・ほんとだ。どれも白い。

けどストレスためたくないので食後のデザートは抜きたくないし^^;

手軽でヘルシー、、黄色いグレープフルーツゼリーを黄色いプレートでいただきましょう。

プランターから摘んできたミントを添えて~♪

爽やかなミントの香りがしてきます。

a0212656_211522.jpg




今日はまたまた寒い一日となりましたね。冬にもどったみたい。

風邪ひきませぬよう どうぞご自愛くださいませ~(^.^)/~~~
[PR]
Commented by mythique74 at 2013-04-08 07:15
アンちゃん、おはよう!
今朝も寒いね。
でも、お天気が良くなりそうで、
今日は仕事前にお洗濯いっぱいして出かけようと、
今もまわしてます~~~~
そうっか~! なるほど! 白、そういえばそうだね。
でも、寒いと、白い食材は、熱になり体があたたまりそうね。
Commented by waterlilies-monet at 2013-04-08 12:49
ミティちゃん

早い時間からコメントありがとね~
気温は低めだけれど良いお天気で気分いい!!

この白いものがどれも美味しいんだよね^^;
美味しいものってどれもカロリーが高いものばかり(笑)
難しいわぁ(^^ゞ
by waterlilies-monet | 2013-04-07 21:05 | 美味しいもの | Comments(2)