人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Poisson d'avril

満開の桜とその下に咲いている真っ白な雪柳とのコントラストがとても美しいです。


白と言えば、、バリの天然塩をお土産にいただきました。
このところ仕事の日はお弁当を作ってます。
それが案外楽しい。
毎日作っているときはメニューを考えるのも大変で、好きではありませんでした。
それが今は楽しみとなっているのが、なんだか不思議です。
おにぎりに使ってみようと思います。


新年度がスタートしましたね。
月も変わったことだし、今週は仕事が忙しいので
お花から元気をもらって、張り切って行こう!!

桜もチューリップも入学式のお花というイメージがありますね。

フリルの花びらがかわいい2色のチューリップと貝母百合(バイモユリ)です。
やはり黄色とオレンジを選んでしまいました。
バイモユリは茶花によく使われるそうですが、初めて出会ったお花です。

Poisson d\'avril_a0212656_0335415.jpg


Poisson d\'avril_a0212656_0343129.jpg


Poisson d\'avril_a0212656_035354.jpg


Poisson d\'avril_a0212656_0354731.jpg

by waterlilies-monet | 2013-04-01 23:50