人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

花冷えの大学院学位授与式

桜がやっと咲き始めたと言うのに寒~~~い。。
そんな中、本当に最後の最後
お兄ちゃんの学位授与式が、京都勧業会館(みやこメッセ)にて執り行われました。
平安神宮からすぐの場所、岡崎疏水の桜はまだ咲き始めたばかり。

花冷えの大学院学位授与式_a0212656_21413293.jpg


花冷えの大学院学位授与式_a0212656_21415515.jpg




どれくらいの保護者が行くのだろうと思っていたら、ものすごい数いて驚いたのでした。
でも行って良かった(笑)
記念写真スポットには長蛇の列ができていて、順番待ちの親子がわんさといましたわ。
もちろん私ら親子も2ショットを撮ってもらい、
私は研究室のお仲間のガールズたちとも一緒に写真に収まりました。
若いってそれだけでかわいくて美しいから羨ましい!
写真には如実に顕れるなぁ^^;

お兄ちゃんはこれから明日の荷出し準備を頑張るのだ!!
シャッター押してくれた大学入学時からの友人も八王子に赴任が決まっていて、
共に東京で働く友人がいたので心強い。
今夜はもう少し名残を惜しみながら、明日からそれぞれの新生活への第一歩を踏み出すんだね。



久しぶりに履いたヒールのある靴で、足の裏の部分が痛くなった。
この靴、入学式にも履いて行って痛くなったんだった^^;
車も下の子が使ってたのでコナミ休んでしまった(>_<)
嬉しい余韻にもう少し浸っていたかったから~ということにしておこう(笑)


ダブルで嬉しい!!
昨日のコーディネイトにぴったりのお洋服を見つけました。
サンダルはダイアナ、バッグはトプカピのものです。
花冷えの大学院学位授与式_a0212656_2152533.jpg


花冷えの大学院学位授与式_a0212656_2153632.jpg


花冷えの大学院学位授与式_a0212656_21532022.jpg


ブテックリリーへ行くとついついお財布のひもが緩むのよ。
店長さんが着用されているのを見て一目惚れしたのでした053.gif
by waterlilies-monet | 2013-03-25 22:12 | お楽しみ☆