ハレの日

花粉飛んでますねぇ007.gif
ここ数日、くしゃみ鼻づまり、、喉も痛いし目はかゆい042.gif
目も腫れぼったく重たいですわ。。

予報通りの雨が急に降り出しました。
箪笥のこやしになっている和服のお手入れもしたいのですが、雨になりました。


上の子にとって本当に最後の卒業式が25日にあります。
私も和服で参加、、そんな希望もありでしたが、
引っ越し前日のため少し手伝いに寄ろうと思い、和服にするのをやめました。


着て行く予定の洋服も入るかしらねぇ037.gif
身体も腫れぼったいまま~046.gif
[PR]

by waterlilies-monet | 2013-03-13 16:46 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by kumaroba at 2013-03-13 17:29
こっちは花粉にPMなんやらに黄砂に、と飛べるもんは
何でも飛んでるってカンジです(涙)
幸い花粉は大丈夫なんですが、黄砂の時期は咳が止まりません。車もいっつも自衛隊のクルマみたいになってます(笑)
卒業式のシーズンですねえ。
お引っ越しやらなんやら、忙しい時期なので健康第一で
乗り切りましょう!
Commented by mythique74 at 2013-03-13 22:47
こんばんは~^^
そうだね、今回の卒業式はお兄ちゃんの人生で最後の卒業式ですもんね。
和服で行きたいけど、引越もあるし、今回ばかりは和服やめるの、わかるわかる!
私も20日、浜松へ引越の手伝いに行ってきます。

Commented by smile2525mama at 2013-03-16 18:55
こんばんは♪
↓遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます♪♪
25歳、幸せに包まれた輝く1年となりますように。。。☆

卒業式ももうすぐなんですね~
お引越しのお手伝いもあり
お忙しいことと思いますが、
お身体ご自愛くださいね(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-17 18:33
ろばちゃん

毎度毎度遅くなってすみませんm(__)m
熊本はえらいことになってましたねぇ、、今はどんなですか?
黄砂もそうそう、車がえらいこっちゃです。
今年も鼻づまりでマスクマンです。
来週の卒業式にはもう少しマシになってると良いのですが^^;
お引越しは住所を変えるだけで手続きがあれこれ大変ですね。
我が家は転勤族なのでずっと私がしてきましたが、息子は初めてのことなので戸惑ってます。
これから社会人としてスタートするために自分で奔走してもらいますわ。
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-17 18:41
ミティちゃん

我が家以上に忙しい春になりそうですね。
2人分だもんね。
うちは独身寮に入れてもらえたので家探しはしなくて良かったです。
でも引っ越しには付いて行って、どんなところなのか確認してきます。遠回しに付いてくるな!みたいに言われたけど、気にしな~い(笑)
お互い、、頑張ろうね~♪ (*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2013-03-17 18:48
smile mamaさん

息子へのメッセージありがとうございます。
お嬢さんも23歳、おめでとうございます。
楽しみに満ちあふれた1年になるといいですね~♪

今回埼玉まで強引に付いて行きます。
下の子も一緒に(^^ゞ 
ちょっとした旅行気分ですね。
今後また行くときには連絡しますね。よければ東京おさんぽに付き合って下さいませ。
だから寂しい半分、楽しみは2倍です。